『Android5.0アップロード後、simカードで繋がらなくなりました。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『Android5.0アップロード後、simカードで繋がらなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 abtomoさん
クチコミ投稿数:51件

Android5.0アップロード後、OCN契約のSIMカードで外出中、繋がらなくなってしまいました。
家でのワイファイは使えています。
大変不便なので前のバージョンに戻せますでしょうか?

書込番号:18191879

ナイスクチコミ!0


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/11/21 21:17(1年以上前)

データ通信はONになっていますか?
また、APNの確認はしましたか?

書込番号:18191904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/21 21:48(1年以上前)

機種不明

設定→もっと見る→モバイルネットワーク→アクセスポイント名で、「OCN モバイル ONE(LTE)」にチェックが入っているか確認してみてください。

書込番号:18192033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 abtomoさん
クチコミ投稿数:51件

2014/11/21 22:25(1年以上前)

たあみ様
教えてくださった通り、チェックが入っていませんでした。

無事繋がりました。

ありがとうございました。

書込番号:18192177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング