『ドコモ端末で利用』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ドコモ端末で利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ端末で利用

2015/02/14 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:28件

現在ドコモのXperiaZ3compactを持っているのですが、Nexus5のSIMでこの機種を利用した場合の使用感が分かればとても助かります。

SIMカットとSIMフリー化が必要なことは理解しているのですが、電波状況がどうなのかがとても気になります。

ネットで調べてみたのですが、参考になるものが少なかったのでよろしくお願いします。

書込番号:18476347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/02/14 21:08(1年以上前)

ネットワークはsoftbankネットワークそのままなので、softbankのエリア検索の公式HPを参考にして下さい
(4Gスマホエリア)

書込番号:18476564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2015/02/14 23:44(1年以上前)

舞来餡銘さま ありがとうございます!

それではこのドコモ端末でもソフトバンクのエリアマップにある「4G」のエリアで通信可能と考えて大丈夫でしょうか?

それであれば安心なのですが…

重ね重ね申し訳ございません。




書込番号:18477388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/02/15 00:15(1年以上前)

全ての周波数エリアが使える訳では無いので、注意

*2.1Ghz WCDMA、LTE
*1.8Ghz LTE

以上の通信エリアになります
(通話は2.1Ghz WCDMAエリアのみ)

書込番号:18477511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2015/02/15 00:57(1年以上前)

舞来餡銘さま

お陰さまで今まで分からなかったものがすっきりしました!

自分の住んでいる地域では使えそうなので試してみようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:18477624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2015/02/15 07:53(1年以上前)

EMOBILEユーザーですが、EMOBILEの端末には、魅力は、感じません。
もう、docomo端末に、EMOBILEのSIMを、入れて、3年以上経ちました。

書込番号:18478145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング