『fulu見れない』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『fulu見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

fulu見れない

2015/03/01 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:2件

Nexus5 でfulu見れません。(動画再生できないほどのネットワークにつながっています)という画面になります!wifiでつないでもみれません!wiiUでは同じ環境でみれます。Nexus5 では無理なのでしょうか?

書込番号:18531212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/01 15:32(1年以上前)

Google playのHuluレビューに下記のようなコメントを見かけました。
『Lollipopに対応してない Android 5.0.2では動画が先頭に巻き戻るバグが頻発してストレスで禿げそう』だそうです。

書込番号:18531468

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/01 17:46(1年以上前)

こんにちは

>Nexus5 では無理なのでしょうか?

Android端末の視聴可能デバイスです。
Nexus7はありますね。

どのモデルがサポートされていますか?
http://www.hulu.jp/support/article/20236753/ja

書込番号:18531957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/03/01 18:36(1年以上前)

Nexus5 は対応してないみたいです…

書込番号:18532164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング