『動画編集』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集

2015/04/29 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:20件

カードリーダーを使いネクサス5でSDカードに入っている動画をメールで送れるように編集できますか?
ご教授お願いします。

書込番号:18730103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/04/29 17:55(1年以上前)

OTGケーブル、カードリーダーまたはmicroUSBの付いたカードリーダーが必要。

どんな動画か知らないのでその後は答えられません。簡単なのはYouTubeなんかにアップする事じゃないでしょうか。

巨大な動画付きメールを送られる方もいい迷惑ではないかと。余計なお世話ですが、、、。

また、エンコードはパソコンでやった方が楽です。

以上。

書込番号:18730568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/04/29 18:28(1年以上前)

すいません言葉足らずで…
運動会とか試合の動画を15秒くらいに編集できるかな?と思いまして…

書込番号:18730665

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/29 19:08(1年以上前)

なら、このアプリ、使い易いですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.androvid

書込番号:18730788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/04/29 23:31(1年以上前)

ありがとうございました。

参考になります。

書込番号:18731800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング