『格安SIMでテザリング』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『格安SIMでテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

格安SIMでテザリング

2016/03/08 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:43件

この度、ワイモバイルを解約する予定です。格安SIMでネクサス5を使用しようと思っていますが、テザリングはできるのでしょうか。
格安SIMのHPには、docomo端末ではテザリングできませんとよく見かけますので不安に思っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19671503

ナイスクチコミ!1


返信する
夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2016/03/08 17:37(1年以上前)

テザリングは、出来ますよ。ご心配なく( ^_^)

書込番号:19671564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/08 23:12(1年以上前)

>なんくる9さん
ドコモ端末ではないのでテザリング可能です

書込番号:19672864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/03/15 15:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。回線はdocomo回線を選べばよいのですか?

書込番号:19695297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング