『電源の外し方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:96x330x401mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W IW-BL634/300Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-BL634/300Bの価格比較
  • IW-BL634/300Bのスペック・仕様
  • IW-BL634/300Bのレビュー
  • IW-BL634/300Bのクチコミ
  • IW-BL634/300Bの画像・動画
  • IW-BL634/300Bのピックアップリスト
  • IW-BL634/300Bのオークション

IW-BL634/300BIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2013年 8月13日

  • IW-BL634/300Bの価格比較
  • IW-BL634/300Bのスペック・仕様
  • IW-BL634/300Bのレビュー
  • IW-BL634/300Bのクチコミ
  • IW-BL634/300Bの画像・動画
  • IW-BL634/300Bのピックアップリスト
  • IW-BL634/300Bのオークション

『電源の外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-BL634/300B」のクチコミ掲示板に
IW-BL634/300Bを新規書き込みIW-BL634/300Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

電源の外し方

2017/04/19 11:46(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-BL634/300B

スレ主 bss585さん
クチコミ投稿数:5件

このケースの電源は両面テープかなにかで固定されいるのかな?

見えてる部分のネジをとっても ぐらつくだけでとれない。

どうしたらとれるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20829213

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11363件Goodアンサー獲得:1931件

2017/04/19 12:06(1年以上前)

このタイプは、8cmファンの辺りにもネジがあると思う。

書込番号:20829240

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/04/19 12:08(1年以上前)

ガイドで横方向は抜けない

ファンを外しましょう

図のように横方向側にはガイドがあるからその方向では抜けない。

電源の後方にファンがあるので、それを外してそちら方向に抜き出す感じかな。

書込番号:20829242

ナイスクチコミ!4


スレ主 bss585さん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/19 14:04(1年以上前)

>あずたろうさん
>猫猫にゃーごさん

ご返事ありがとうございます。

写真のおかげでよくわかりました。

これで電源故障時、スムーズに交換できそうです。

書込番号:20829467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IN WIN > IW-BL634/300B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源の外し方 3 2017/04/19 14:04:57
スペーサー 2 2015/09/17 9:57:46
グラボ 3 2015/09/16 13:21:09
ケースファンの取り外し方 7 2015/06/08 15:00:11
付属の電源 6 2015/02/19 6:41:24

「IN WIN > IW-BL634/300B」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-BL634/300B
IN WIN

IW-BL634/300B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月13日

IW-BL634/300Bをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング