『男気セットだそうです』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df ボディ

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • 電源OFF時も含め、ISO感度、シャッタースピード、露出補正などの設定値を常時視認できる。可倒式露出計連動レバーを採用し、非AIレンズの装着も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥129,700 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション

Df ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション


「Df ボディ」のクチコミ掲示板に
Df ボディを新規書き込みDf ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信21

お気に入りに追加

標準

男気セットだそうです

2014/07/27 11:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ボディ

クチコミ投稿数:55件 Df ボディの満足度5 奈良暮らしから 一日一句 

Mapcameraを逍遥してたら、20周年記念男気セットのニコン版に腰を抜かした。
https://www.mapcamera.com/item/otkgset25
こんな大人買いもやってのける人っているんだろうなあ。

書込番号:17775219

ナイスクチコミ!4


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2014/07/27 11:42(1年以上前)

一応見てみましたが、これは無理。

書込番号:17775265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/07/27 11:53(1年以上前)

去年の方が男らしかったんですよw

https://www.mapcamera.com/html/20130701_19thanniversary/otokogi.html

書込番号:17775294

ナイスクチコミ!7


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/07/27 11:58(1年以上前)

国家公務員一種の方、ぜひどーぞ*\(^o^)/*

書込番号:17775307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2014/07/27 12:16(1年以上前)

レンタルショップでも始めなきゃ・・・w

書込番号:17775351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/07/27 13:33(1年以上前)

私が今年買い換えた車の支払総額より高いですね・・・。 (それもかなり)

書込番号:17775530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 Df ボディの満足度5 MY ALBUM 

2014/07/27 15:01(1年以上前)

利用者が何人いるかが問題かも?

書込番号:17775773

ナイスクチコミ!0


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/07/27 16:54(1年以上前)

まず、巨大な防湿庫から買いましょうか。
大抵の人はいくつかレンズがかぶると思うのですが。(売るのか?)

書込番号:17776072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/27 18:35(1年以上前)

消費税の額がまた素晴らしい。
注文個数の欄は要るのだろうかw

書込番号:17776349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/27 18:53(1年以上前)

¥385,185(消費税) ですか、、、一生に一度でいいから高額な税金(消費税)払ってみたいなぁ〜

書込番号:17776406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件 Df ボディの満足度4

2014/07/27 18:54(1年以上前)

CANONの方が100萬高い・・・
ハチゴロー追加でCANON上回ったら
喜んで買っちゃうニコ爺居るカモね

Df組みのSレンズは
在庫消化?

書込番号:17776414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 Df ボディの満足度5 奈良暮らしから 一日一句 

2014/07/27 19:27(1年以上前)

ガリオレさん>
20周年という節目だけじゃなくて毎年やってる「男気フェア」だったんですね。

をーゐゑーさん>
プリウス2台買えますねえ。

opaqueさん>
一部屋をあてて365日24時間エアコンかけますか。

お数寄屋さん>
何式か揃えて転売すれば利が乗るかもしれませんね。

歌って踊れるしょうゆ顔さん>
高いをもってよしとするのもニコ爺らしくていいですね。

どれも考えただけで汗握るような気がします。

書込番号:17776516

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/07/27 19:51(1年以上前)

実際kakaku.com最安値の店でバラで買いそろえるより
安くなってるんだったらありですね。

縁が無いので確認する気にはなりませんが・・・

書込番号:17776599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2014/07/27 22:29(1年以上前)

マップは元が価格コムより高く、セットだからといって割引もないので魅力ないです。
仮に量販店でこれ全部買うなら値引きとポイント祭りで、価格コムより相当安く買えると思いますよ。

書込番号:17777191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/27 23:09(1年以上前)

私も一括現金払いで購入できる身分になりたいですね…まあ、一生無理な相談ですがね。

書込番号:17777328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/07/28 10:18(1年以上前)

安くはないですね。

価格.comの最安で
ボディ2台  733,599円
レンズ23本 4,109,175円
合計     4,842,774円
消費税を足しても、5,230,195円です。

量販店、カメラ店でこれだけ揃えるとなると450万ぐらいが妥当な値段だと思います。

色んなメーカーの男気セールをやってますが中には買われた方もいるんでしょうね。
まだ正月の福袋のほうがいいような気がします。

書込番号:17778239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 Df ボディの満足度5 奈良暮らしから 一日一句 

2014/07/28 11:40(1年以上前)

ジャムジャムおじさんさん>
調査ありがとうございます。
そうですか、特別安いわけではないのですね。売るのが「男気」なら買うのは「豪気」なんでしょう、きっと。

書込番号:17778391

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/07/28 12:49(1年以上前)

このセットを私にプレゼントすること、
これが本当の男気です。

書込番号:17778576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5309件Goodアンサー獲得:24件

2014/07/30 22:55(1年以上前)

F2チタンがおまけと言うのを見て思わず買い物籠に入れてみました(笑)。

書込番号:17786684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 Df ボディの満足度5 奈良暮らしから 一日一句 

2014/07/31 09:39(1年以上前)

やっぱりいるんだ。

阪神あんとらーすさん>
大人買い、おめでとうございます。
とっかえひっかえ大変ですねえ(笑)

書込番号:17787664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件 Df ボディの満足度4

2014/07/31 09:47(1年以上前)

買い物かごに入れるまでなら

小心者しょうゆ顔も

そっから先は・・・

ガクブルガクブル

レジには逝けん

書込番号:17787691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5309件Goodアンサー獲得:24件

2014/07/31 18:59(1年以上前)

勿論返しました、、、クワバラクワバラ。

書込番号:17788849

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くぶりのDf 12 2025/09/23 9:24:32
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25
秋の気配 66 2024/10/07 22:04:49

「ニコン > Df ボディ」のクチコミを見る(全 26755件)

この製品の最安価格を見る

Df ボディ
ニコン

Df ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df ボディをお気に入り製品に追加する <1177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング