『秋のダリア』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df ボディ

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • 電源OFF時も含め、ISO感度、シャッタースピード、露出補正などの設定値を常時視認できる。可倒式露出計連動レバーを採用し、非AIレンズの装着も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション

Df ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション


「Df ボディ」のクチコミ掲示板に
Df ボディを新規書き込みDf ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

秋のダリア

2014/10/11 20:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ボディ

スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9233件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 
当機種
当機種
当機種
当機種

色も艶やかに

突撃〜てね

花の大きさは人の顔程あります

ピンクの香りが漂います

ダリアは夏の花ですが、秋には花の色が濃くなり夏よりも鮮やかになるとの事です。
町田にある町田ダリア園へ、Dfに60mmマイクロを付けて撮って来ました。
夏よりは花は少ないようですが、奇麗に咲いていました。
開園期間は6月20日より11月3日迄、入園料350円、駐車代無料です。
開園時間は9時30分〜16時30分、500種、4,000株。
Dfに60mmマイクロは、バランスも良くとても撮りやすかったです。

書込番号:18040163

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 Df ボディの満足度5 MY ALBUM 

2014/10/12 16:58(1年以上前)

別機種

D7000ですが

きれいなダリアですね。昨秋に奈良の馬見丘陵公園に行った時に咲いてました。

書込番号:18043369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2014/10/12 17:33(1年以上前)

  shuu2さんの写真拝見。

  Df+60mm。 いずれも、とてもきれいですねえ、、ほんとうに、、

書込番号:18043455

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9233件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2014/10/13 22:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ダリアとは思えない

赤は撮るのが難しい

白いダリアは清楚に見えます

黄色いダリアは美しい

じじかめさん こんばんは

手入れが良いのか、枯れた花などは一つもついていません。
秋のダリアは夏より色が奇麗に咲くと、係りの人も言っていました。
あまりメジャーな花では無いですが、ダリアは大好きな花です。


輝峰(きほう)さん こんばんは

コメント有難うございます。
本当に奇麗で、花を一つひとつ撮っているときりがありません。
こんなに種類を見たのは初めてでした。


花の中でもダリアは大好きな花ですが、今までこういう所には来た事がありませんでした。
花径30Cmを超える巨大輪もあり、見ごたえがあります。
ダリアの最大の魅力は、花色、花型、花の大きさ等だそうです。

書込番号:18049487

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Df ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13年目の明けましておめでとうございます 2 2026/01/12 10:40:30
暫くぶりのDf 13 2025/12/21 15:41:58
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25

「ニコン > Df ボディ」のクチコミを見る(全 26759件)

この製品の最安価格を見る

Df ボディ
ニコン

Df ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df ボディをお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング