『ビックリです!』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • ISO感度、シャッタースピード、露出補正などを常時視認できる。大口径標準単焦点レンズ「AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G」(Special Edition)が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥178,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G Special Edition

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのオークション

Df 50mm f/1.8G Special Editionキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのオークション

『ビックリです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」のクチコミ掲示板に
Df 50mm f/1.8G Special Editionキットを新規書き込みDf 50mm f/1.8G Special Editionキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信13

お気に入りに追加

標準

ビックリです!

2013/12/14 04:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

スレ主 radeongod3さん
クチコミ投稿数:25件

当方はcanonユーザーですが、Dfを見た時から頭の中はDfの事で一杯で、マウント換えを決めました。
で、ブラックのレンズキットを、12日の15時にキタムラ店舗受け取り予約をネットで予約し、
マップカメラの店舗でも予約をしてきました。

キタムラネットには、納期2〜3ヶ月の記載、マップでは予約が多数で、年内は無理ですと事でした。
まあ、それでも予約しないと中々手に入らないと思い、気長にワクワク楽しみながら待つことにしました。

そしたら何と何と、キタムラの受け取り予定だった店舗から、13日の15時に入荷しましたので
お受け取りに来て下さいの連絡が!!!
嬉しさ半分、呆気に取られたの半分でした。

15日の大安に取りに行こうと思っています。

書込番号:16953690

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/14 05:39(1年以上前)

radeongod3さん>

入手おめでとうございます。
相当な待ちは覚悟だったと思いますがよかったですね。
Dfでの撮影を楽しんでください。

書込番号:16953730

ナイスクチコミ!5


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/14 06:06(1年以上前)

朝から、おめでとうござい、
私も毎日使用してます!

書込番号:16953762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 MY ALBUM 

2013/12/14 07:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 ラッキーでしたね。
ついでに宝くじも買っておいたほうがいいかも?

書込番号:16953857

ナイスクチコミ!7


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/12/14 07:22(1年以上前)

おはようございます。

おめでとうございます(羨ましいです)

まさに「嬉しい誤算!」ですね♪

明日の受け取りが楽しみですね。

今夜・・・眠れないのでは(笑

書込番号:16953868

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/12/14 07:26(1年以上前)


ブラック渋いですねぇ

きっと何かのご縁ですよ。
じっくり付き合ってあげてくださいね。

書込番号:16953874

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 Df 50mm f/1.8G Special EditionキットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/12/14 08:17(1年以上前)

良かったですねえ、、、。

書込番号:16953988

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/12/14 08:52(1年以上前)

大安吉日www

書込番号:16954064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/12/14 08:54(1年以上前)

おめでとうございます。

使い心地は どうですか〜???

>ブラックのレンズキットを、12日の15時にキタムラ店舗受け取り予約をネットで予約し、
>マップカメラの店舗でも予約をしてきました。

気になることですが 2箇所(キタムラ マップカメラ)で注文(2機)ですか?

1機は、キャンセル? キャンセル料金は発生しないのでしょうか?

変な質問ですみません!

書込番号:16954070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/14 09:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。


これから、バンバン撮影に励んで下さい。

書込番号:16954136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:5件 techan1948さんのマイホーム 

2013/12/14 10:03(1年以上前)

良かったですね!
シャッター音しびれますよ!
もちろん出てくる絵も。

当方は修理に出していたD200が予定より早く昨日戻ってきました。
これでF100、D200、Dfの体制が完成。
旅に出たくなりました。
多分スレ主さんも旅に出たくなりますよ。
Photo Yodobashi shootinf Report Vol.2 みたいに。

書込番号:16954333

ナイスクチコミ!4


スレ主 radeongod3さん
クチコミ投稿数:25件

2013/12/14 11:50(1年以上前)

皆さん、温かい返信ありがとうございます。

今後も宜しくお願いします。

書込番号:16954735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NewT90さん
クチコミ投稿数:20件

2013/12/14 11:56(1年以上前)

大安。分かります。きっとカメラを大切にする方なんでしょうね。

書込番号:16954760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2013/12/15 08:46(1年以上前)

Nikon恒例の「予想を超えるご予約をいただき‥‥」

スレ主さんは2台ご購入なんだろうけど、重複予約のキャンセル分を差し引くと生産は追いついていたりしてねwww

書込番号:16958126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13年目の明けましておめでとうございます 2 2026/01/12 10:40:30
暫くぶりのDf 13 2025/12/21 15:41:58
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25

「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」のクチコミを見る(全 26759件)

この製品の最安価格を見る

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット
ニコン

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df 50mm f/1.8G Special Editionキットをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング