公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年11月14日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX12K
なかなか良い感じです。画面も見やすく、操作もサクサクです。
あとは電波の受信感度と途切れにくいか?などちゃんと話せる機種であってほしいです。
PHSだから厳しいかな?
書込番号:16828927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もモックを触ってきました、黒は硬質ラバーの質感で最高ですね。
デザイン、仕様、スペック、どれも歴代携帯の頂点ではないかと思う位の出来栄えです、ボタンのタッチも素晴らしいです!迷わず機種変で一括購入します。
書込番号:16829046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

s194 さん、こんばんは。
本体代はいくらするんですか?
書込番号:16829129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

機種変の場合はキャンペーンで35280円、分割払いなら980円×36回です!
一括購入したら毎月割が-980円有りますから、副回線なら、毎月のランニングコストは0円なんですよ、
書込番号:16829508 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

何でもいいけど、相変わらずのマイナーチェンジの堕落ブリ。
ちゃんと新しいもん作れ!
並みのガラケー1機種でイイからそれ作ったらENDでイイんだよって!
ホントウィルコムにはうんざり!
ま、防水と500万画素カメラは評価できますけどね。
あと相変わらずのドキュメントビューア非搭載
スマホ化推進&無料メールにファイル載せたくない・・・感が漂ってる。
書込番号:16830039
0点

・折り畳み
・防水or防滴
・3インチ画面
・SD32G対応
※ワンセグ
※音楽プレーヤ
※ビデオプレーヤ
※ドキュメントビューア
・・・
※印だけ、足してくれれば完璧だし、ウイルコムユーザ飛びつくと思う。
この手のを数機種だそうなら、他のキャリアに対抗もできますよ。
ウィルコムを副回線に使うユーザ対応も良いけど、
ちったぁ、これをメイン回線に使うユーザも考えてよな!
by DDIポケットから20年近く使ってます
書込番号:16830058
0点

mp3音楽とmp4動画は1ファイルごとだけど再生はできるのでプレーヤーに関してはとりあえずクリアと言ってもいいかもしれませんよ。
ましてやmp3は着信音にも使えますからw
書込番号:16835726
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > WX12K」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/04/03 12:33:24 |
![]() ![]() |
33 | 2018/03/31 16:07:29 |
![]() ![]() |
21 | 2018/03/25 22:57:14 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/05 12:21:30 |
![]() ![]() |
8 | 2015/05/23 14:58:46 |
![]() ![]() |
16 | 2015/09/08 23:26:23 |
![]() ![]() |
2 | 2015/03/21 18:41:59 |
![]() ![]() |
14 | 2015/03/15 22:20:45 |
![]() ![]() |
5 | 2015/03/15 16:25:55 |
![]() ![]() |
5 | 2015/02/15 18:02:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)