公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年11月14日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX12K
おりますでしょか?
通話音質や通話音量などレビューお願いします。
ホットモックだと通話音質までは確認が出来ないので・・
よろしくお願いします。
また、以前質問させていただいたBluetoothヘッドセットとの接続も確認お願い致します。
書込番号:16834376
1点
・通話音質
スマートソニックレシーバーは騒がしい所では使えると思いますけど、静かな所では若干こもってるかな
・通話音量
リベリオ2(WX11K)の方が大きい
・文字の打ちやすさ
WX09Kの方が打ちやすい。WX11Kの方が打ちやすい。
書込番号:16834808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スゴクネムイさん
ご回答ありがとうございます。
>・通話音質
スマートソニックレシーバーは騒がしい所では使えると思いますけど、静かな所では若干こもってるかな
公式HPに「はっきり通話」機能というものがあるみたいですがその機能があっても若干こもりますか??
通話音質・通話音量・文字の打ちやすさと書いて頂きましたが、スゴクネムイさん的にはWX11KとWX12Kどちらの機種の方が購入して良かったですか?
また、だれとでも定額パス アプリに対応しているWX12Kはアプリの連携の使い心地は如何でしょうか?
書込番号:16835323
0点
すいません。だれとでも定額パスは使ってないです…
明日試してみます。
ウィルコムショップに行って「スマートソニックレシーバーを試したいのですが…」って店員さんに言ってWX11KからWX12Kとかに電話かければ試せますよ。ウィルコム同士通話料金かからないので…
どっちも購入してないですが、WX12Kを買うならツヤ消しのブラックが良いと思います。
鏡面加工は鏡の意味無いです。
あと鏡面加工は傷が目立つと思います。
ウィルコムはプラン3年縛りで本体代が3年分割になりますので、3年持つと考えると傷や指紋が目立ちにくいツヤ消しのブラックが良いと思います。
WX11KはCASIOのガラケーみたいな感じなのでガジェット好きな男の人には良いと思います。
難点としてはストレートタイプなので肩と耳で挟んで電話出来ないです。
提案なんですけど、ウィルコムのあんしんサポートが新しくなって5250円払えば最新機種に変えられますので、12Kか11K買われまして、気に入らなければ1年後に5250円払って変えるのもありだと思います。
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2013/11/13/
明日か明後日にだれとでも定額パスの感想を返信します。
書込番号:16837324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > WX12K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/04/03 12:33:24 | |
| 33 | 2018/03/31 16:07:29 | |
| 21 | 2018/03/25 22:57:14 | |
| 3 | 2016/01/05 12:21:30 | |
| 8 | 2015/05/23 14:58:46 | |
| 16 | 2015/09/08 23:26:23 | |
| 2 | 2015/03/21 18:41:59 | |
| 14 | 2015/03/15 22:20:45 | |
| 5 | 2015/03/15 16:25:55 | |
| 5 | 2015/02/15 18:02:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




