公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年11月14日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX12K
長電話をちょくちょくするします。
先月まではdocomoのカケホーダイを契約して、
willcomからはフェードアウトしようと思っていました。
6月1日にスーパー誰とでも定額の存在を知り、
いても立ってもいられず、WX12Kへと機種変更して現在にいたっています。
もし私と同じように、既にスーパー誰とでも定額に契約して長電話を楽しんでいる人、
または来月の7月1日(火)以降に、スーパー誰とでも定額に契約変更しようと思っている人は、
是非、MY WILLCOMを確認してみてください。
未確定とはいえ、スーパー誰とでも定額による料金がまだ反映していません。
杞憂に終わって欲しいとは思いますが、
制度変更の初期にあっては、スーパー誰とでも定額を契約したと思って、
安心して長電話をしていると、誤って何万円(未確定)もの過大請求が
されてしまう可能性がゼロではないだろうと心配している次第です。
書込番号:17608134
3点
うんコムの通話定額って
通話一回10分とかドケチ仕様。
書込番号:17608430 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
土曜日に機種変更してきました。
妻がだれとでも定額にて利用してましたが、10分以上を繰り返し、毎月一万円近くを請求されており、来月からのスーパーだれとでも定額への変更を待ちきれず、そろそろ電池のへたりもある事から急きょ機種変更!
心配なのでちょくちょく確認したいと思います。女って他の事は節約するのに電話には気にしないので。
これでケンカの要因がひとつ減りそうです。
これは失言!うちのかみさんだけでしょうが。
書込番号:17608484 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
at_freedさん
> 通話一回10分とかドケチ仕様。
思い込みでアンチですか?
スーパーだれとでも定額 | 料金・割引 | ウィルコム(WILLCOM)
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/super_all_call/
> オプションサービス 月額料 通話料(他社ケータイ・固定電話・IP電話) パケット
> スーパーだれとでも定額 1,500円 回数無制限 / 無料 無料
書込番号:17624480 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
> 通話一回10分とかドケチ仕様。
うんコム時代にスマホ(ウィルコムプランLite/D+)を契約した者は、残念ながら『ドケチ仕様』で継続せざるを得ない罠!!
かと云って、『スーパー誰定』目当てにスマホプラン(S/M/L)に変更すれば副回線が『基本使用料無料』で無くなる!!
これだからうんコムは・・・(ry
書込番号:17799893
0点
プランD+、Liteをもう一台無料の副回線で契約していれば
プラン解約金無料
新プラン契約し直し、家族割適用
出来る可能性有るので、検討されると宜しいかと
書込番号:17805469 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
nehonogiaさん
> かと云って、『スーパー誰定』目当てにスマホプラン(S/M/L)に変更すれば
投稿日付を見ましょう。
ウィルコムの「スーパー誰とでも定額」(現在、ワイモバイルのケータイプラン用)と
ワイモバイルのスマホ向け「スーパー誰とでも定額」は別物です。
スーパーだれとでも定額|スマートフォン|料金|Y!mobile(ワイモバイル)
http://www.ymobile.jp/plan/smartphone/super_daretodemo/index.html
スーパーだれとでも定額・だれとでも定額|ケータイプラン|料金|Y!mobile(ワイモバイル)
http://www.ymobile.jp/plan/phone/super_daretodemo/index.html
隠語や内輪言葉、下品な表現はやめましょう。
それと「ホームページ・ブログ」は自分のサイト・URL を記入する欄です。
投稿内容に関連する URLを書くところじゃないですよ。
書込番号:17806233
2点
yammo殿
>ウィルコムの「スーパー誰とでも定額」(現在、ワイモバイルのケータイプラン用)と
>ワイモバイルのスマホ向け「スーパー誰とでも定額」は別物です。
確かに月額料金からして違うなぁ・・・。
とは言え、現状では(ウィルコム時代に加入していない場合)従来の『誰とでも定額』対象プランでは『スーパー誰とでも定額』に加入不可能(すなわちプラン変更を強いられる)という点では一緒にしか見えないのだが!?
>隠語や内輪言葉、下品な表現はやめましょう。
(表現云々の批判はともかくとして)ウィルコムのサービス内容に対し、at freed氏の様に『所詮は弱小キャリア』と見下している向きは少なからず居るだろうが!!
>それと「ホームページ・ブログ」は自分のサイト・URL を記入する欄です。
>投稿内容に関連する URLを書くところじゃないですよ。
ということは、『自分でHP・ブログを開設していない奴等は、一切書き込むな』とでも仰せなのか!?
(現状では他者から『出典を示せ』と言われた場合に他に取れる手段が無い為、このようにしているのだが・・・。)
書込番号:17809581
0点
nehonogiaさん
> とは言え、
とは言えじゃなくて、
過去の違う話に、無理にレス(返信)するんじゃなくて、
違う話なんですから新規などで投稿すればいいです。
> 居るだろうが!!
他人が言ってるから、自分も言っていいとは思えません。>隠語や下品な言葉。
価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR006
> 誹謗中傷・揶揄など、見た人が不快になるような書き込みはしないで!
> 相手を罵るなどの挑発的な言葉や
> (現状では他者から『出典を示せ』と言われた場合に他に取れる手段が無い為、このようにしているのだが・・・。)
本文で会話をしているのですから、内容(本文)で URL などを記せばいいのです。
「ホームページ・ブログ」の欄では、特にケータイ向けサイトを通じて見ている人は、
参照できなかったり、判りにくいというのがあります。
書込番号:17811713
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > WX12K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/04/03 12:33:24 | |
| 33 | 2018/03/31 16:07:29 | |
| 21 | 2018/03/25 22:57:14 | |
| 3 | 2016/01/05 12:21:30 | |
| 8 | 2015/05/23 14:58:46 | |
| 16 | 2015/09/08 23:26:23 | |
| 2 | 2015/03/21 18:41:59 | |
| 14 | 2015/03/15 22:20:45 | |
| 5 | 2015/03/15 16:25:55 | |
| 5 | 2015/02/15 18:02:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




