公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年11月14日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX12K
あるサイトに登録をしてメール配信がくるように設定したいのですが、
URLを入れ、アクセスをしても
接続先の安全性を確認できませんと出て、
さらに、
SSL通信が出来ませんと出て、
次へ進めません。
何か方法はありますか?
書込番号:18441719
1点

ブラウザはWX340Kと同じnetfront3.4です
最近の複雑はHPでは表示出来ないとかSSLが十分に確約出来ないとか有り得ます
表示でPC表示では厳しいので簡易表示にしてみて、それでもSSL通信が、、と出るならPC、スマホでアクセスして設定した後、WX12Kで使う方が良いでしょう
書込番号:18441790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

早速の返信ありがとうございました。
WEBの表示モードはケータイモードでやってみても同じになりました。
登録メールは携帯からやれば携帯へ、
PCメールからすればPCメールへという設定になっていて、
携帯から操作して手続きをしないと、外出先でのメールが受け取れず、
非常に困るのです。
ちなみに学校防犯関係の登録メールなのです。
普段WX12Kは通話・メール以外は使わない物で疎いです。
スーパー誰とでも、で契約しています。
書込番号:18441860
0点

PHSのメアドはwillcomの頃から実質、PCメール扱いです
なのでPC画面からwillcom.comメアド指定したら通るでしょう
書込番号:18441962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

教えて頂きましたが、出来ませんでした。
ワイモバの方に確認しましたら、
そのサイトの運営会社側の問題でWX12Kには不対応なのではないかということでした。
確かに、他のサイトの登録に関しては出来なかったことは無かったので。
別に登録したPCメールをWX12Kのほうへ転送することで手を打ちました。
ご返答ありがとうございました。
書込番号:18442675
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > WX12K」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/04/03 12:33:24 |
![]() ![]() |
33 | 2018/03/31 16:07:29 |
![]() ![]() |
21 | 2018/03/25 22:57:14 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/05 12:21:30 |
![]() ![]() |
8 | 2015/05/23 14:58:46 |
![]() ![]() |
16 | 2015/09/08 23:26:23 |
![]() ![]() |
2 | 2015/03/21 18:41:59 |
![]() ![]() |
14 | 2015/03/15 22:20:45 |
![]() ![]() |
5 | 2015/03/15 16:25:55 |
![]() ![]() |
5 | 2015/02/15 18:02:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)