公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年11月14日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX12K
bluetoothを使っているせいかバッテリがスマホか!ってぐらい2日持つか持たない状態だったので
AUのGRATINAのバッテリ(KYY06UAA)を取り付けてみました
形は同じで厚みが純正より2・3mm厚いです
定格は3.7V 1020mAh 3.8Wh です(純正は3.0Wh)
0.8Wh大きいのと厚みのせいでカバーがちゃんと閉まらないので側面をテープで留めています
4日ほど持つようになりました、2週間ほど使ってますがいまのところ問題なしです
当然自己責任になりますし(故障や発火)保証も効かなくなるのでお勧めはしませんが一応報告まで
書込番号:18519469
3点
その行為が原因で爆発や火災などを引き起こし公共の場などで発生した場合、他人に被害や迷惑をかける可能性も否定できない為、自己責任の範囲に止まらず厳に慎むべき行為です。
もしも事故が起こってしまったらあなたは加害者になります。ご利用を控えて下さい。
書込番号:18519489
2点
たしかにそうですね、浅はかでした。
使用は中止します。
ご忠告ありがとうございます。
書込番号:18521088
1点
スレ主さん、ご理解賜り誠にありがとうございます。何卒よろしくお願い申し上げます。
書込番号:18521567
0点
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4058
動作報告ぐらいいいじゃないですか。
書込番号:18528394 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「京セラ > WX12K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/04/03 12:33:24 | |
| 33 | 2018/03/31 16:07:29 | |
| 21 | 2018/03/25 22:57:14 | |
| 3 | 2016/01/05 12:21:30 | |
| 8 | 2015/05/23 14:58:46 | |
| 16 | 2015/09/08 23:26:23 | |
| 2 | 2015/03/21 18:41:59 | |
| 14 | 2015/03/15 22:20:45 | |
| 5 | 2015/03/15 16:25:55 | |
| 5 | 2015/02/15 18:02:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




