『なかなか冷えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm MR-P17Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-P17X の後に発売された製品MR-P17XとMR-P17Yを比較する

MR-P17Y
MR-P17YMR-P17Y

MR-P17Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-P17Xの価格比較
  • MR-P17Xのスペック・仕様
  • MR-P17Xのレビュー
  • MR-P17Xのクチコミ
  • MR-P17Xの画像・動画
  • MR-P17Xのピックアップリスト
  • MR-P17Xのオークション

MR-P17X三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2013年12月 1日

  • MR-P17Xの価格比較
  • MR-P17Xのスペック・仕様
  • MR-P17Xのレビュー
  • MR-P17Xのクチコミ
  • MR-P17Xの画像・動画
  • MR-P17Xのピックアップリスト
  • MR-P17Xのオークション

『なかなか冷えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-P17X」のクチコミ掲示板に
MR-P17Xを新規書き込みMR-P17Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

なかなか冷えない

2014/07/16 16:12(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-P15X

スレ主 djaxさん
クチコミ投稿数:34件

電源入れてから、どれ位経てば通常の温度になるものなのでしょうか?今現在5時間経過しましたが、さっぱりです。

書込番号:17738576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/16 16:22(1年以上前)

こんにちは

半日通電してもさっぱり冷えない場合は、輸送中に横にしたりした場合、潤滑油が冷却用ガスパイプへ入った可能性があります。
1日やって復活しない時は、お店へ連絡してみるのがいいでしょう。

書込番号:17738601

ナイスクチコミ!1


スレ主 djaxさん
クチコミ投稿数:34件

2014/07/16 16:32(1年以上前)

ちょっとは冷えているので通電はしてると思います。

書込番号:17738622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 djaxさん
クチコミ投稿数:34件

2014/07/16 16:44(1年以上前)

冷凍庫の方は氷は全然出来ません。薄く硬くなる位です。アイスクリームは半溶け状態になってしまいました。

書込番号:17738648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/16 18:02(1年以上前)

冷えないうちにアイスクリームなど入れたら溶けるのは決まっています。

まず、丸一日通電させて、それでも製氷できない時はお店へ連絡です。

書込番号:17738802

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/17 17:46(1年以上前)

1日後どうなりましたか?

書込番号:17742363

ナイスクチコミ!0


スレ主 djaxさん
クチコミ投稿数:34件

2014/07/17 19:45(1年以上前)

通常の温度になりました。
お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:17742670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/17 23:28(1年以上前)

でしょう。

書込番号:17743611

ナイスクチコミ!1


まこCさん
クチコミ投稿数:9件 MR-P15Xの満足度4

2014/07/21 12:55(1年以上前)

三菱の回答では、業者が運んできたのであれば、配慮しているから問題ないですと言われました。私も昨日来て、家族がすぐに電源入れたため心配していたのですが、1日後ビールがキンキンでした!よく冷えてます。

書込番号:17755182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MR-P15X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン九州の福岡店で買っちゃいました! 1 2015/04/15 8:50:08
冷蔵庫内の照明 5 2014/10/16 23:24:56
音について 14 2014/10/10 11:24:26
冷蔵の扉が開いてしまう 9 2016/01/29 22:10:23
3年保証と運送搬入込で税込み37908円 1 2014/08/22 15:15:40
なかなか冷えない 8 2014/07/21 12:55:43
新規オープン ケーズデンキT店 0 2014/07/10 19:53:40
冷蔵庫内の寸法を教えてください。 4 2014/06/07 12:33:51
冷凍庫のサイズについて 6 2014/06/05 18:08:15
モーター音について 8 2016/08/31 8:08:17

「三菱電機 > MR-P15X」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-P17X
三菱電機

MR-P17X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 1日

MR-P17Xをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング