『冷蔵庫内の照明』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm MR-P15Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-P15X の後に発売された製品MR-P15XとMR-P15Yを比較する

MR-P15Y
MR-P15YMR-P15Y

MR-P15Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-P15Xの価格比較
  • MR-P15Xのスペック・仕様
  • MR-P15Xのレビュー
  • MR-P15Xのクチコミ
  • MR-P15Xの画像・動画
  • MR-P15Xのピックアップリスト
  • MR-P15Xのオークション

MR-P15X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サファイアブラック] 発売日:2013年12月 1日

  • MR-P15Xの価格比較
  • MR-P15Xのスペック・仕様
  • MR-P15Xのレビュー
  • MR-P15Xのクチコミ
  • MR-P15Xの画像・動画
  • MR-P15Xのピックアップリスト
  • MR-P15Xのオークション

『冷蔵庫内の照明』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-P15X」のクチコミ掲示板に
MR-P15Xを新規書き込みMR-P15Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫内の照明

2014/10/15 20:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-P15X

スレ主 yuki_muraさん
クチコミ投稿数:16件

最近冷蔵庫のドアを開けると冷蔵庫内の照明が付かない事があります。
もう一度閉めたりすると付く場合もあります。
中の食品はしっかり冷えてるので問題ないのですが
やはり照明の故障でしょうか?
何か他に考えられる原因はありますか?
また修理を頼んだ場合、冷蔵庫の中の物を全部出したりしなければいけないのでしょうか?
初めての経験で全くわからないので教えてください。

書込番号:18055521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2014/10/15 21:28(1年以上前)

yuki_muraさん こんにちは。

スイッチの不具合かもしれませんね。
扉を開けた時だけ明かりが点くように、扉のどこかにプッシュ式のスイッチがあるはずです。
電気がつかない場合、そこを触って見られてはどうでしょうか?


書込番号:18055765

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2014/10/15 21:32(1年以上前)

おそらく扉のちょうつがい側の冷蔵室の壁上側に円柱状の物がボタンではないかと思います。
それは押したら引っ込むようになっていて、引っ込めば消灯出てくれば点灯と言う動作で、
ドアの開閉に連動しています。

書込番号:18055782

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/15 22:44(1年以上前)

自分もドアスイッチの接触不良だと思います。
でも、最近の冷蔵庫はLED照明で基板で点灯を制御していると思われますので、もしかしたら基板不良かもしれません。

いずれにしろ、早々にメーカ修理を依頼された方がよろしいかと思います。

修理の際は中の物を出さないといけないようなことは無いと思います。スイッチも基板も食品を出さないと外せないようなところにはついていないものと思われます(取説の絵を見て)

書込番号:18056106

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuki_muraさん
クチコミ投稿数:16件

2014/10/16 23:21(1年以上前)

確かにプッシュ式のスイッチがあり、押すと明かりが消えました。
購入したばかりでなぜこのような症状になるのか疑問ですが、とりあえずメーカーに見てもらおうと思います。ありがとうございました。

書込番号:18059635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuki_muraさん
クチコミ投稿数:16件

2014/10/16 23:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スイッチがあり、接触不良のようなのでメーカーに見てもらおうと思います。

書込番号:18059651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-P15X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン九州の福岡店で買っちゃいました! 1 2015/04/15 8:50:08
冷蔵庫内の照明 5 2014/10/16 23:24:56
音について 14 2014/10/10 11:24:26
冷蔵の扉が開いてしまう 9 2016/01/29 22:10:23
3年保証と運送搬入込で税込み37908円 1 2014/08/22 15:15:40
なかなか冷えない 8 2014/07/21 12:55:43
新規オープン ケーズデンキT店 0 2014/07/10 19:53:40
冷蔵庫内の寸法を教えてください。 4 2014/06/07 12:33:51
冷凍庫のサイズについて 6 2014/06/05 18:08:15
モーター音について 8 2016/08/31 8:08:17

「三菱電機 > MR-P15X」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-P15X
三菱電機

MR-P15X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 1日

MR-P15Xをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング