『32GBが36800円(表記だけ)』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『32GBが36800円(表記だけ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

32GBが36800円(表記だけ)

2013/11/14 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件 Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーの満足度5

http://www.google.co.jp/nexus/5/
購入するをクリックすると32GBが36800円…
playで見えると44800円…
どんな誤記やねん

書込番号:16834859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/14 15:27(1年以上前)

たしかに(笑)。でも早く修正しないとやばいですよねぇ。Googleさん!

書込番号:16834966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/14 15:40(1年以上前)

発売日に44800円で買った私は馬鹿ですか?

書込番号:16835009

ナイスクチコミ!3


スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件 Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーの満足度5

2013/11/14 15:49(1年以上前)

誤記なので気にしなくてもいいですよ。
ただ発売日にはちゃんと44800円だったのに
なぜ今誤記なのかはよくわかりませんな。。。

書込番号:16835037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/17 21:33(1年以上前)

これいいなーー、イーモバの売り場で実機さわりましたが、洗練されてますねー、私にはiphone5s,cと比べても引けとりませんねえ。
格安simのLTEも使えるのでしょう。
49800円と聞いていたのですが一万円安くなってる。
2年ごとにキャリアー渡り歩かないと維持費の高い、わが国でこういうの、出されたら、どうなんでしょうねええ、うん。
シリコンケースもでるでしょうねえ。
ほしいなあ。

書込番号:16848763

ナイスクチコミ!0


スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件 Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーの満足度5

2013/11/17 22:44(1年以上前)

買っちゃえばいいじゃない
正直iPhone5Sもいい機種ですがNexus5も十分引けを取らない機種ですよ。

ちなみに36800円表記直ってましたね

書込番号:16849193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング