スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
DOCOMO純正のモバイルバッテリーを、二つ持っていますが、使えますか?
書込番号:17775367 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモ純正のモバイルバッテリーよりは、AnkerやCheeroのバッテリーの方が人気も実績もあって、コスパもいいですよ。
ガジェット好きは、たいていこの2つのメーカーのを使っています。
書込番号:17775395
0点
いけると思うけど、商品名すら書いてくれてないから断言はできないねえ。
書込番号:17775405
1点
すみませんでした。
NTT DOCOMO
ポケットチァージャー 02
です。
書込番号:17775428 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
問題なく充電できると思いますよ。
ちょっとアンペアが低いですが、1.5ありますし、それほど遅くは感じないと思います。
書込番号:17775442
1点
「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/03 9:29:55 | |
| 1 | 2022/01/03 8:36:11 | |
| 2 | 2020/04/15 13:47:20 | |
| 1 | 2019/12/26 23:41:50 | |
| 8 | 2020/12/29 20:55:31 | |
| 9 | 2018/11/07 14:13:41 | |
| 4 | 2017/12/30 7:21:03 | |
| 2 | 2017/08/16 0:50:57 | |
| 0 | 2017/08/12 12:58:01 | |
| 11 | 2017/09/19 22:27:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











