『WIN8.1では、勧誘バナーが出続けますか?』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.35kg Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルの価格比較
  • Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルのレビュー
  • Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルのクチコミ
  • Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルの画像・動画
  • Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルのオークション

Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2013年12月13日

  • Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルの価格比較
  • Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルのレビュー
  • Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルのクチコミ
  • Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルの画像・動画
  • Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデル

『WIN8.1では、勧誘バナーが出続けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルを新規書き込みAspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

WIN8.1では、勧誘バナーが出続けますか?

2014/10/27 20:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデル

クチコミ投稿数:53件

以前使っていたXPのPCが壊れてしまったため、急遽代用品として購入しました。
今回、WIN8.1は初めて使うのですが、ネットとつながっている間中、ずっと「パワーが落ちています」や
「クラッシュ寸前です」的なバナーが出続けます。サポートセンターで聞いたところ、「ウイルスではなくて
広告だから消しようがない。」と言われてしまいました。WIN8.1を使っているみなさんは、どう対処していますか?
5秒に1回くらい出てくるバナーを無視し続けるしかないのでしょうか?マカフィーのウイルス対策は加入していますがダメなんでしょうか?(すみません素人で)気を抜いているとバナーを押しそうで怖くて仕方ありません。

書込番号:18099677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/10/27 20:32(1年以上前)

Google ChromeやFireFoxならAdBlockとかの拡張ツールを使おう。
IEならせめてFlashやJAVAScriptを無効に。

>マカフィーのウイルス対策は加入しています
クリックするまではただの画像である詐_欺広告には無力。
CPUが貧弱だし、重ければMS謹製のビルトインに戻した方がいいかも。

バナーを踏んだ先のアドレスが判るならルータの設定から接続しないように設定するのもアリ。

書込番号:18099730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/27 20:33(1年以上前)

Win8.1を含め、Win3.0の昔からもう何十年も Windowsを使ってるけど、そんな怪しいメッセージに悩まされたことは一度もない。アクションセンターのメッセージもそこまでうるさくはない。

スレヌシのPCで、当たり前のように昔から出てるのなら、スレヌシが意識的か無視意識か恒常的に自分で追加してるソフトの何かではないか?
そのメッセージの画面のハードコピーを添付されたい。

書込番号:18099735

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2014/10/27 20:38(1年以上前)

こちらのページの様な画面でしょうか?
http://www.yukawanet.com/archives/4396579.html

恐怖心を煽って、大して効果の無いソフトを売りつける広告…というより、ほとんどワームです。
とっとと削除しましょう。

書込番号:18099750

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/27 20:39(1年以上前)

Internet Explorer ポップアップ ブロック : よく寄せられる質問
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Internet-Explorer-Pop-up-Blocker-frequently-asked-questions?SignedIn=1

に書かれているポップアップブロックを設定してください。

もちろん、クラッシュ寸前とかパフオーマンスが低下しているなどのポップアップを信じちゃいけません。

書込番号:18099754

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2014/10/27 21:02(1年以上前)

システムを工場出荷状態に戻しましょう。
マニュアルダウンロードサイト28ページ以降参照。
マニュアル・ダウンロードサイト。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers
製品グループでノートブックPCを選択 → シリーズでAspireを選択 → 製品でAspire E1-532を選択
下欄のドキュメントでUser ManualのZIPファイルを・ダウンロードして展開し、PDFファイルを参照。

書込番号:18099837

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2014/10/27 21:08(1年以上前)

マニュアルダウンロードサイト28ページ以降 → マニュアルPDF28ページ以降

書込番号:18099865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2014/10/27 21:46(1年以上前)

勧誘バーナーの元となる何か別のフリーソフトをダウンロードしたりはしませんでしたか。
ネットに繋いで何かダウンロードした際にパソコンに取り込まれたのだと思います。普通はでないものです。

書込番号:18100040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7046件Goodアンサー獲得:541件

2014/10/27 22:51(1年以上前)

フリーソフトに仕込まれている物の中にWeb cakeは無いでしょうか?
Web cakeをマルウェアーというには少し弊害もあるのですが、大概のPCユーザーには不要で迷惑ですよね。


書込番号:18100366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2014/10/28 21:50(1年以上前)

みなさん、早速のご指導ありがとうございます。
いろいろ試しているのですが、いまだに解決できていません。
と、いうか、いろいろと対策を試そうとしている間にも
いろいろなバナーが登場して「これをダウンロードしろ」(的なもの)が
出てくるので、間違ってクリックしてしまいそうで、作業が進みません。
ポップアップブロックも有効になっているように見えますが、どう設定してもだめのようです。
今回の件は、きっと「Iチューン」をインストールするのに、公式ページではなくて
間違えて変なサイトからダウンしてしまったからだと思います。(超反省しています)
PC購入から24日も過ぎているのに、まだ気持ち良く使うことができません。
全部をサラ(再インストール)にして、出直すべきでしょうか?はぁ情けないです。

書込番号:18103755

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/28 22:02(1年以上前)

あまりに酷いなら、LANを切り離した状態で購入時の状態にリカバリしましょう。

書込番号:18103823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/28 23:35(1年以上前)

>全部をサラ(再インストール)にして、出直すべきでしょうか

そうするのが一番楽そうですね。次からは、迂闊なサイトには近寄らない、画面のボタンを迂闊に押さないようにしましょう。

書込番号:18104333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2014/10/29 08:43(1年以上前)

入れなおしをしたら、フリーソフトではないクローンソフトを買って、クローンソフトによるリカバりーが出来るようにしておくとよいと思います(winの復元ポイントの方が簡単か?)。フリーソフトは、使うこともこともあると思いますので(イメージバーンやパーテションソフト)。

でも、あのダウンロードと一緒に入り込む迷惑なものに対しての対処ってないのかなぁー、と思うこともありますね。
すぐ動いてくるのですぐわかるのは良いんだけれど.....その後が厄介で.......
中には、ウイルスソフトが駆逐したけどosの破損が免れなかったこともありました。

書込番号:18105193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/11/10 21:36(1年以上前)

みなさん、いろいろとアドバイスありがとうございました。
いろいろと試したのですが、自分では解決できず。
結局、サポートセンターの専門家に助けを求め、
いろいろと調べてもらったところ、ITUNESを変なところからダウンしたときに
入っていまったかもしれないということでした。
怪しいファイルを全部消し去り、何とかバナーの出ない状態にできました。
これからは気を付けたいと思います。。反省反省、、。

書込番号:18153576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデル
Acer

Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

Aspire E1-532 Celeron 2955U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング