『SIMフリー機の利用制限△について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー機の利用制限△について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 5s 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー機の利用制限△について

2013/12/15 06:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

一昨日Appleオンラインストアより届いた64GBですが、docomoとソフトバンクのサイトでIMEIによるネットワーク利用制限の確認をすると△になります。auはー表示です。
キャリア契約無いのに分かりません。

各キャリアに問い合わせましたが明確な回答は来ません(質問の意図を理解しているかか疑問)。
銀座Appleストアのスタッフも分かりかねる感じでした。

一括購入してる訳ですし、契約関係の無いキャリアから△表示されるのもどうかと思います。

この件でお判りの方がいらしたら、ご教示をお願いいたします。

書込番号:16957878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2013/12/15 11:15(1年以上前)

あれっ!私もなってますね。なんででしょう…

書込番号:16958570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2013/12/15 11:23(1年以上前)

連投すいません。
auではIMEIはヒットしませんね。docomoとSoftBankは何かあるんですかね?

書込番号:16958603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/12/15 11:53(1年以上前)


@ねこ大好きさん 不思議ですよね?

書込番号:16958696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/12/16 02:30(1年以上前)

この件は、以前にこのサイトで見た記憶があります。何年もの昔ではなかったような記憶です。

書込番号:16961761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/12/16 02:43(1年以上前)

これでした。
「docomo spmode」

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011305/SortID=16886989/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=+SIM%83t%83%8A%81%5B%81%40%97%98%97p%90%A7%8C%C0#tab

2013/11/27 14:29 [16886989]

書込番号:16961775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/12/16 05:10(1年以上前)

十字架のキリストさん
過去スレありがとうございました。

書込番号:16961881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 5s 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月22日

iPhone 5s 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング