『siriの音声返答について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『siriの音声返答について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 5s 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 siriの音声返答について

2015/10/05 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SIMフリー

スレ主 uomesanさん
クチコミ投稿数:6件

iphone5sを使用しています。ほとんどsiriは使用していなかったのですが、先日iOSを9にアップした際に一度使ってみようと思い、siriをonにしてみました。
ところが、こちらの声は認識するのですが、siriは画面上の活字だけで返答し、音声が出ません。何か設定がおかしいのでしょうか。
マナー設定にもなっていませんし、siriを立ち上げた状態で音量調節をしても声は出ません。
もちろん、siriにも聞きましたが、ダメでした。

宜しくお願い致します。

書込番号:19202705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/10/05 23:19(1年以上前)

音声フィードバックはONですか?

書込番号:19202784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uomesanさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/05 23:24(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん
ご返答ありがとうございます。
音声フィードバックは「常にする」になっています。

書込番号:19202804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/10/05 23:54(1年以上前)

「ネットワーク設定をリセット」又は「すべての設定をリセット」で直ることがあるみたいです。

書込番号:19202899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 uomesanさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/06 12:20(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
ご返答、ありがとうございます。
さっそく試してみます!

書込番号:19203858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uomesanさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/06 23:11(1年以上前)

「すべてのコンテンツと設定をリセット」でsiriが音声で返答するように戻りました!
ありがとうございました。

書込番号:19205407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 5s 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月22日

iPhone 5s 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング