『MVNO SIMで、テザリングは?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MVNO SIMで、テザリングは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 5s 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MVNO SIMで、テザリングは?

2013/12/03 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

MVNO SIMを使用して、テザリングできますか?
IIJmioのSIMではできないとの結果がHPに掲載されていますが、他のSIMではどうなんでしょうか。

書込番号:16912078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/12/04 08:47(1年以上前)

DOCOMOのMVNOの場合、SPモードぐらいではないでしょうか?
b-mobileでも駄目そうです。

https://www.facebook.com/bmobile.jci

DOCOMO以外のMVNOなら可能性はあると思います。たとえば、Emobile系など。

書込番号:16913757

ナイスクチコミ!0


puff99さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/18 14:27(1年以上前)

回答ではなくて申し訳ないですが、私もSIMフリーiPhone5sでのテザリングについて調べていまして、先ほどb-mobileに問い合わせたら「iPhone5はテザリング可能だけど5sと5cは未対応」との回答。
その時に、現状で他社も含めiPhone5sでのテザリングに対応してる格安SIMがあるとは聞いたことがないとの事でした。

書込番号:16970837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nsrSvsさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/18 15:06(1年以上前)

あのアプリを入れてゴニョゴニョすれば、iijmioでも一応テザは可能だが…w

書込番号:16970947

ナイスクチコミ!1


puff99さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/18 15:22(1年以上前)

>nsrSvsさん
テザリングする方法あるんですか?
iijmioとSIMフリーiPhone5sについて調べて見ましたが、3Gの通信は出来るけとLTEは無理的なことが書いてました。
対応表のテザリングの欄も×表示になってました。

そのゴニョゴニョは高速通信が使用出来て、なおかつテザリングも可能な方法なのでしょうか?

書込番号:16970995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 5s 64GB SIMフリー

登録日:2013年11月22日

iPhone 5s 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング