『iPhone5sはまだ取り扱っている?』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 32GB SIMフリー

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5c 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5sはまだ取り扱っている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 5c 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone5sはまだ取り扱っている?

2015/08/31 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:40件

iPhone5sはdocomoやauなどでまだ取り扱っているのでしょうか?一括0円で…

書込番号:19099278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2015/08/31 18:27(1年以上前)

キャリアモデルはiPhone6、6+の在庫処分に入ってますね

5c有っても探すの大変では

書込番号:19099318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2015/08/31 18:29(1年以上前)

失礼、5sも同様です

書込番号:19099321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/08/31 18:33(1年以上前)

だとするとSIMフリーしかないですかね、ありがとうございます!

書込番号:19099337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2015/08/31 19:25(1年以上前)

5Sは近所のイオンやDSで普通においてありましたよ。ドコモの6は2台で一括0円+20,000WAONでしたが5Sは割引き不可とのことでした。

書込番号:19099464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/03 15:46(1年以上前)

>サランダさん
I phone5c 32GBにこだわらなければ、ドコモでは、I pone7の実質価格が、新規とMNP、機種変更で凄く安くなっています。
他にもI Phoneがお安くなっていますので、ドコモオンラインショップを一度検索してみてください。

書込番号:21166704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2017/09/03 17:52(1年以上前)

2年前から止まっているスレに書き込んだところで、スレ主が未だに5Sを探しているとはとても思えませんが・・・。

書込番号:21167012

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 5c 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月22日

iPhone 5c 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング