『グラッときた』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『グラッときた』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信15

お気に入りに追加

標準

グラッときた

2016/06/07 11:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:7896件

秋葉のヤマダにふらっと立ち寄ったら
36672円税別 10%pで売ってました。
ちょっとグラッときましたが、持ちこたえましたw
今年の夏は止めとこう…

標準ズームの望遠側でのマクロはそこそこよさそう。
タッチでピントも意外と反応良かったです。
自分が使う被写体なら問題無さそうな感じでした。

でも、バリアンモニターのM3も魅力的ですね。

書込番号:19936515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/06/07 12:16(1年以上前)

地震だったのかも。

書込番号:19936560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/06/07 12:35(1年以上前)

意外と良いんですよね。
マウントアダプター使うと、いろいろ楽しめるし・・・

書込番号:19936607

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7896件

2016/06/07 12:50(1年以上前)

ちゃんと調べてなかったのですが、マウントアダプターが付属なんですね。
それも魅力的でしたね。
EF-Sレンズを活用出来ますからね。

新しいマクロも欲しいですね。

書込番号:19936660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/06/07 12:52(1年以上前)

背中押して欲しいんじゃ?・・・

書込番号:19936665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件

2016/06/07 12:54(1年以上前)

押さなくても、買う時は買うんで大丈夫ですよーw

今の機材でなんとかなりますし( ̄+ー ̄)

書込番号:19936673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/06/07 13:13(1年以上前)

>>グラッときた

そのままバタンキュー(死語)してまえ☆
( ̄▽ ̄)b

書込番号:19936719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/06/07 16:03(1年以上前)

バタンキョおいしいよね。  (⌒┐⌒)

書込番号:19937020

ナイスクチコミ!10


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/07 18:36(1年以上前)

お安いですが・・・・いまさら、という気がします。 
自分としてはEOS−M初代で十分\(◎o◎)/!

書込番号:19937336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/07 20:39(1年以上前)

私もアキバ近くに勤務していた時代は昼休みにちょくちょく行ってましたね…
最近では隣のラジオ会館の方に吸い込まれる人が多いようですが…

書込番号:19937680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/08 22:48(1年以上前)

バタンキョ→ハタンキョウ(巴旦杏)

家に大きなハタンキョウの木があった。梅雨の頃に実をつけて、美味しかった。
永いこと、ハタンキョウは南九州の方言だと思っていた。スモモとかソルダムとかプラムと呼んでいたが、
東京もんが使うのを見たので調べてみた。
>guu_cyoki_paaさん ありがとう。

書込番号:19940735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/18 00:12(1年以上前)

M子…(>_<)

書込番号:19965174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/18 08:03(1年以上前)

欲しい…(* ̄ー ̄)ゞ

書込番号:19965642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/06/18 08:46(1年以上前)

>押さなくても、買う時は買うんで大丈夫ですよーw

つうか、押さなくても買うって人はそもそもこんなスレ立てない。
いきなり「買いました!」ってスレ立てる。

書込番号:19965730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件

2016/06/18 09:41(1年以上前)

↑特価情報の何がいけなかったのだろうか?

書込番号:19965845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/18 10:20(1年以上前)

>エリズム^^さん
嫌味を言うのが趣味で、その隙を狙っている人は相手にしないほうが良いですよ。

書込番号:19965919

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング