『初心者向けのパソコン?』のクチコミ掲示板

2013年12月 4日 発売

dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4200M(Haswell)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年12月 4日

  • dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデル

『初心者向けのパソコン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者向けのパソコン?

2014/03/14 11:48(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデル

スレ主 k0613116さん
クチコミ投稿数:37件

パソコンの購入を考えています。
主な目的はインターネット、メール、iTunes、デジカメで撮影した写真の編集、たまにWord・Excel、年賀状作成です。
そのような利用目的の場合、このパソコンのスペックはどうでしょうか?
ここまで必要ないのか、十分なのか、物足りないのか・・・よくわかりません。
もう1つ候補に
 東芝 【直販モデル】 dynabook Satellite B354/23K Core i3搭載 価格.com限定モデル
も挙がっています。

また「価格.com限定モデル」とは他とは何か違うのでしょうか?

書込番号:17301599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/03/14 11:59(1年以上前)

予算があるならCori5を選びたいかな

限定モデルは基本なにも変わりません
販売サイトを限定することによって、広告費などの無駄な経費がかからない分
安く販売でき、サイト側も利用者にうちのサイトだから販売できるのでみたいなかんじ

お互いいいとこ取りの関係

書込番号:17301630

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61108件Goodアンサー獲得:16323件

2014/03/14 12:08(1年以上前)

ここで問題になるのは、
>デジカメで撮影した写真の編集、

どこまで突っ込んでやるのかわかりませんが、上位のCoir i5モデルの望ましいです。

>たまにWord・Excel、

プリインストールされていないモデルは、別途ソフトが必要です。

>また「価格.com限定モデル」とは他とは何か違うのでしょうか?

「この製品は価格.comを経由してメーカー直販サイトで購入した場合のみ、通常のメーカー直販価格より安い価格.com特価で購入出来ます。」と言う意味だそうです。

書込番号:17301649

ナイスクチコミ!1


スレ主 k0613116さん
クチコミ投稿数:37件

2014/03/14 13:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。

Word、Excelは入っていないんですね・・・。
入っているものとなるとでネットで買うより店のほうが安いのでしょうか?

 CPU:Core i5もしくはi3
 HDD容量:500GB
 メモリ容量:4GB
 OS:Windows 8.1
 メーカー:NEC、東芝、富士通(初心者向けとあったため)
の条件で探しているのですが、何かオススメのパソコンはないでしょうか?

書込番号:17301912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/03/14 14:31(1年以上前)

dynabook Satellite B354/23K Core i3/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/J0000011383/
dynabook Satellite B354/25K Core i5/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/J0000011381/

オフィスをどの程度使うかにもよりますが
仕事や学校等で使わないなら、入ってないモデルを選んで無料の互換オフィスというてもあります

一応、入ってるモデルを選んでみましたが、オフィス単体で2.5万することから考えると
ちょっと高くても入ってるモデルを選ばれるほうが良いと思います

もうちょっと、安く入ってるモデルとなると、富士通のわけ有りノートが良いかと思います
わけ有りといっても、オーダーキャンセルとかでメーカーに帰ってきたものとかなので
中古というわけではありません。新品開封品というところでしょうか

ご参考までに

書込番号:17302028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61108件Goodアンサー獲得:16323件

2014/03/14 15:19(1年以上前)

>CPU:Core i5もしくはi3
> HDD容量:500GB
> メモリ容量:4GB
> OS:Windows 8.1
> メーカー:NEC、東芝、富士通(初心者向けとあったため)
>の条件で探しているのですが、何かオススメのパソコンはないでしょうか?

ここらへんのモデルは東芝が強いので、基本モデルは同じでCPU、メモリ、HDD、OSなどの組み合わせとなり、自分で気にいったモデルを選択するのですが、価格帯と性能で悩みところになります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011383_K0000606229_J0000011381_K0000625600_K0000606227

書込番号:17302139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k0613116さん
クチコミ投稿数:37件

2014/03/21 18:14(1年以上前)

回答ありがとうございました!
色々と考えてみます。

書込番号:17328694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 4日

dynabook Satellite B354/25K Core i5搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング