『ナビアプリ NAVIELITEについて』のクチコミ掲示板

2013年12月下旬 発売

ASUS MeMO Pad 8

8型液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

ASUS MeMO Pad 8ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年12月下旬

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

『ナビアプリ NAVIELITEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8を新規書き込みASUS MeMO Pad 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビアプリ NAVIELITEについて

2014/01/05 11:54(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8

スレ主 trangiaさん
クチコミ投稿数:4件

皆さんよろしくお願いします。

MEMOPAD8を購入し、カーナビにしようと色々と調べました。

NAVIELITEというアプリがあるのですが、このアプリは使用できるのでしょうか?

割と高価なので購入しても使用できないとなれば、他も探したいと思います。

HD7では使用されてる方もおられましたが、某掲示板では8では表示が真っ暗に

なるというのも拝見しました。ご存知の方おられましたらご教授ください。

書込番号:17037437

ナイスクチコミ!0


返信する
kazubinさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/08 18:49(1年以上前)

trangiaさん。

当方MEMOPAD8のユーザーです。
確かにNAVIELITEを起動させると地図が真っ黒です。
他に使用中のHD7,NEXUS7(2012.2013)は問題有りません。

サポートへ対応依頼のメールは送りましたが対応してくれるかは不明です。

書込番号:17049518

ナイスクチコミ!2


スレ主 trangiaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/08 19:59(1年以上前)

kazubin様。

お返事ありがとうございました。

今回は様子見ようと思います。

いつもナビドライブにしようと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:17049785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/25 14:45(1年以上前)

trangia様
MeMO Pad 8でいつもナビドライブは動作したのでしょうか?
動作保証外で音が出ないって話を聞きます。

MeMO Pad 8ユーザーのみなさま
いつもナビドライブ動いた!って人いたら教えてほしいです。
買うか!迷ってます・・・

書込番号:17111417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/21 15:58(1年以上前)

今までNexus7(2012)32GBにてナビエリを使用していましたが、
この度、MemoPad8を購入して同アプリをインストールしてみたところ、地図表示がブラックアウトするような事も無く、
あっさり使用できました。
但し、現Ver.では地図ファイルがマイクロSDに逃がせないようで、
16GBの限られた内部ストレージが圧迫されてしまうのが痛いところですね。
また、私の使っている電子書籍アプリの BookLiveReader の書籍データも、
現Ver.ではマイクロSDに置く事が出来ず、
上記の2つのアプリ関連データを置くために64GBのカードを購入したのですが、
現状ではNexus7(2012)32GBに勝るところは画面サイズだけになってしまい、
ストレージに関しては半分の容量しか無いので非常に不都合を感じてしまっています。

書込番号:17328264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換についての情報 2 2020/06/19 17:48:41
忘れた頃に 1 2016/04/26 10:26:37
FF Agitoについて 1 2015/05/17 0:38:09
Wi-Fi接続について質問お願いします! 4 2015/05/27 3:42:45
画面が映らない 6 2015/01/31 17:23:20
ゲーム 0 2015/01/09 13:06:27
huluアプリで再生可能になってました 0 2014/12/24 0:07:34
テレビに映像出力出来ますか? 2 2014/11/08 21:12:42
アプリ対応か教えて下さいm(_ _)m 5 2014/10/12 23:44:41
秘技?!マニュアルなWi-Fi設定 0 2014/09/24 10:18:02

「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8
ASUS

ASUS MeMO Pad 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

ASUS MeMO Pad 8をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング