ASUS MeMO Pad 8
8型液晶を搭載したAndroidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8
こんにちは、こちらの8インチか7インチかで購入を迷っています。
ほぼ8インチに気持ちは傾いているのですが、当方の目的の一つにバイクに搭載してのナビ使用があり
その場合8インチはかなり大きくハンデになるのでは、と考えています。
やはり8インチモデルをバイクナビに使用するのは無茶でしょうか?
皆さんのご意見があればよろしくお願いします。
書込番号:17148659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
RAMマウントなどでiPad用とかのタブレットホルダーがあるので問題ないと思います。
まあ、見やすいナビアプリがあればいいのですが。
書込番号:17148768
0点
走行中の雨にはどう対処するのかな?
カバー掛ければ操作性・視認性が落ちるし、無しだと壊れる確率は高いだろうな。
まあ安いものだから壊れたら買い換えるということかな。
書込番号:17149509
1点
ご返答ありがとうございした
こちらの書き方が悪かったですね
使用可能か搭載可能か、ではなく大きさ故の使い勝手の問題をお尋ねしたかったのです。
書込番号:17150586 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
『ipad バイク ナビ』で検索すればいいのでは?
ナビアプリは何を使って、装着方法はどのような形でバイクの車種等の説明がありません。バイクの方で聞いたほうがいいですよ。
自分ならスマホか安い車用ナビ使います。走行中に凝視できないし。
書込番号:17150631
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/19 17:48:41 | |
| 1 | 2016/04/26 10:26:37 | |
| 1 | 2015/05/17 0:38:09 | |
| 4 | 2015/05/27 3:42:45 | |
| 6 | 2015/01/31 17:23:20 | |
| 0 | 2015/01/09 13:06:27 | |
| 0 | 2014/12/24 0:07:34 | |
| 2 | 2014/11/08 21:12:42 | |
| 5 | 2014/10/12 23:44:41 | |
| 0 | 2014/09/24 10:18:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








