『ASUS純正カバーについて』のクチコミ掲示板

2013年12月下旬 発売

ASUS MeMO Pad 8

8型液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

ASUS MeMO Pad 8ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年12月下旬

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

『ASUS純正カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8を新規書き込みASUS MeMO Pad 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ASUS純正カバーについて

2014/02/05 18:19(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8

クチコミ投稿数:226件

どなたかわかる方いたら回答お願いいたします。
今この機種にASUSの純正カバーをつけています。
カバーの開閉によるスリープからのオート復帰、スリープ状態になる機能が
急に使用できなくなりました。
特に何もいじってないのですが、本体の設定などでこの機能のON、OFFの切り替え等があるのでしょうか?
それともカバー自体、もしくはほんたいに問題があるのでしょうか?

どなたかわかる方いたら宜しくお願いします。

書込番号:17155790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 ASUS MeMO Pad 8のオーナーASUS MeMO Pad 8の満足度5

2014/02/06 22:29(1年以上前)

こんばんは!
私は再起動したら直りました。
それでも、たまに同じ症状がでますね。
本体が悪いのか?ケースが悪いのか?

書込番号:17160171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2014/02/06 22:38(1年以上前)

こんばんは。
返信ありがとうございます。
あれから色々自分でも調べてみたんですが、
とあるサイトにのっていたやりかた(やり方は忘れてしまったんですが^^;)設定からどこかを開いて7回タップするという意味不明の操作をしたらとりあえずまた作動するようになりました。
しばらく様子を見てみようとおもいます。

書込番号:17160216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2014/02/09 12:17(1年以上前)

ASUSの純正カバーでのオートスリープについて、自己解決したかに思えましたが
やっぱりまた効かなくなってしまいました。
他にも同じ症状の方や対処法わかるかたいらっしゃいますか?

購入した店舗等に持っていくのがベストかと思うのですが、実は今海外に住んでいるためそれもできず
こまっています。

どなたか宜しくお願いいたします。

書込番号:17169678

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/02/09 20:25(1年以上前)

この機種を持っていないので前機種のHD7ですが、設定のASUSカスタマイズ設定でトランスカバーを有効にしますのチェックが入っているとオートスリープ復帰が使用できます。

書込番号:17171414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2014/02/09 20:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
以前、こちらの書き込みを見て、やろうとしてみたのですが、8には、そのような設定がなく、できませんでした。
不具合なのか機械の気まぐれなのか…

書込番号:17171558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換についての情報 2 2020/06/19 17:48:41
忘れた頃に 1 2016/04/26 10:26:37
FF Agitoについて 1 2015/05/17 0:38:09
Wi-Fi接続について質問お願いします! 4 2015/05/27 3:42:45
画面が映らない 6 2015/01/31 17:23:20
ゲーム 0 2015/01/09 13:06:27
huluアプリで再生可能になってました 0 2014/12/24 0:07:34
テレビに映像出力出来ますか? 2 2014/11/08 21:12:42
アプリ対応か教えて下さいm(_ _)m 5 2014/10/12 23:44:41
秘技?!マニュアルなWi-Fi設定 0 2014/09/24 10:18:02

「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8
ASUS

ASUS MeMO Pad 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

ASUS MeMO Pad 8をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング