『タブレット初心者です』のクチコミ掲示板

2013年12月下旬 発売

ASUS MeMO Pad 8

8型液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

ASUS MeMO Pad 8ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年12月下旬

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

『タブレット初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8を新規書き込みASUS MeMO Pad 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレット初心者です

2014/02/15 12:49(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8

クチコミ投稿数:91件 ASUS MeMO Pad 8の満足度5

昨日asus memo pad 8を購入しましたが、殆ど分からないので教えて下さい。。ご質問@電源入れて色々出てきましたが無視したのですが大丈夫でしょうか?AG mail は以前スマホで作ったのを入力しましたが大丈夫でしょうか?Badobe flash player はどうしたらダウンロード出来ますか?教えて下さい!お願いします。

書込番号:17194273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/02/15 13:25(1年以上前)

1:いろいろってなに?

2:問題なし

3:4.xはサポート外だったのような。

書込番号:17194414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/02/15 13:30(1年以上前)

最初の項目は、問題なく使えているのなら、問題ないでしょう、としか言えません。

3項目は、以下を参考にしてください。

Flash Player を Android デバイ スにインストー ルする方法
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq01160102.html

書込番号:17194442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 ASUS MeMO Pad 8の満足度5

2014/02/15 15:24(1年以上前)

この世のはてさん、papic0さを有難うございます!本当に分からないのでお二人のアドバイスは助かります!papic0さん、adobe flash player をダウンロードするのはどれをしたらいいでしょうか?android 4.2.2です。

書込番号:17194835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 ASUS MeMO Pad 8の満足度5

2014/02/16 13:15(1年以上前)

Memo pad 8を購入しました。Android 4.2.2ですが、adobe flash player はどれをダウンロードしたらいいでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:17199074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/02/16 13:27(1年以上前)

ゆたかファンさん

>Flash Player を Android デバイ スにインストー ルする方法
>http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq01160102.html

にはAndroid 4.2.2用のバージョンは見当たりませんでした。

adobe flash player を前提としたウェブサイトがまだありますが、
今後はブラウザだけで閲覧できるようになっていくと思います。

書込番号:17199119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 ASUS MeMO Pad 8の満足度5

2014/02/16 20:29(1年以上前)

Papic0さん、有難うございます!プラウザで使えるまでは使えないということでしょうか?すいません、教えて下さい。

書込番号:17200820

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/02/16 20:49(1年以上前)

ゆたかファンさん

Flash PlayerとAndroidに関する最新情報 【2012年6月29日】
http://www.adobe.com/jp/aboutadobe/pressroom/pressreleases/20120629_flashplayer_android.html

によりますと、「モバイルブラウザー向けのFlash Playerの開発は終了する」としています。

従って、Adobe Flash Playerを使用したウェブサイトはパソコンでしか見れなくなります。

書込番号:17200925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 ASUS MeMO Pad 8の満足度5

2014/02/16 20:54(1年以上前)

Papilla 0さん、本当にありがとうございました!フラッシプレイヤーは諦めます。有難うございました。

書込番号:17200950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/02/17 18:57(1年以上前)

なんでそうなるの(笑い

Firefox と アーカイブ版のadobe flash player で動きますがな^^;

https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox
Firefox モバイルブラウザ

ttp://download.macromedia.com/pub/flashplayer/installers/archive/android/11.1.115.81/install_flash_player_ics.apk
Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.81)

確かに開発はとっくに止まってるから、古い物で代用するしかない。

Google 曰く サポート外
Mozilla 曰く Flashが動かないのはバグである

笑い

書込番号:17204302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/02/17 18:59(1年以上前)

一応自己責任で

書込番号:17204308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 ASUS MeMO Pad 8の満足度5

2014/02/18 03:04(1年以上前)

Radeonが好き!さん、有難うございます! adobe flash player アーカイブのどれをダウンロードしたらいいでしょうか?また教えて頂いたのとどちらを先にダウンロードしたらいいですか?お聞きしていることがめちゃくちゃだったらすいません(泣)

書込番号:17206097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/02/18 06:16(1年以上前)

adobe flash player アーカイブのどれをダウンロードしたらいいでしょうか?>

[17204302]でリンクアドレス貼ってますがな^^;
ttp://download.macromedia.com/pub/flashplayer/installers/archive/android/11.1.115.81/install_flash_player_ics.apk
Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.81)

どちらを先にダウンロードしたらいいですか?>
ダウンロードはどちらが先でも構いませんが、[17204302]で書いた順でインストールしてください。
悩まない様に書いた順でやれば良い様に書いたのだけど^^;

あと、Firefoxのプラグインは有効化してくださいね。

書込番号:17206238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 ASUS MeMO Pad 8の満足度5

2014/02/23 22:26(1年以上前)

radeonが好きさん
有難うごさいます!良くわからないですが、フラッシュプレイヤーが必要な時に使えました(^-^)
教えて頂かないと絶対出来ませんでした。でも画像はイマイチでした(笑)

書込番号:17229459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 ASUS MeMO Pad 8の満足度5

2014/02/23 22:30(1年以上前)

radeonが好きさん、本当に有難うございました!また宜しくお願いしますね(笑)

書込番号:17229487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換についての情報 2 2020/06/19 17:48:41
忘れた頃に 1 2016/04/26 10:26:37
FF Agitoについて 1 2015/05/17 0:38:09
Wi-Fi接続について質問お願いします! 4 2015/05/27 3:42:45
画面が映らない 6 2015/01/31 17:23:20
ゲーム 0 2015/01/09 13:06:27
huluアプリで再生可能になってました 0 2014/12/24 0:07:34
テレビに映像出力出来ますか? 2 2014/11/08 21:12:42
アプリ対応か教えて下さいm(_ _)m 5 2014/10/12 23:44:41
秘技?!マニュアルなWi-Fi設定 0 2014/09/24 10:18:02

「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8
ASUS

ASUS MeMO Pad 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

ASUS MeMO Pad 8をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング