『ブックマークのフォルダ表示について』のクチコミ掲示板

2013年12月下旬 発売

ASUS MeMO Pad 8

8型液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

ASUS MeMO Pad 8ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年12月下旬

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

『ブックマークのフォルダ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8を新規書き込みASUS MeMO Pad 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブックマークのフォルダ表示について

2014/06/21 06:52(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8

クチコミ投稿数:79件

特に設定を変えた記憶はないのですが、ブックマークが一覧表記になってしまいました。フォルダごとの表記に戻すにはどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:17648838

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/21 08:23(1年以上前)

4.4.3へのアップデートからそうなったと記憶してますが、
最近アップデートしてませんか。

書込番号:17649043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/06/21 09:33(1年以上前)

ちょっと古い?アンドロイド君

ドラクエ好きな物で^^;

ども^^
相談の事ですがブラウザのGoogle chromeの事ですよね?もしそうであれば
それ・・・Androidのアップデートと言うよりchromeのアップデートでそう言う仕様になったのだと思いますよ。
私はPCでGoogle chromeを愛用してましてMeMO Pad 8 ME180では同調させていつもPCと同じく愛用しています。

MeMO Pad 8 ME180を初使用した時は確かにブックマークがフォルダー表示でしたが、いつのまにか一覧表示に変わってました^^;
今まではPC版chromeでは一覧表示なのにAndroid版chromeだとフォルダー表示なので、なんか違和感がありました。
現在はPC版と同じ一覧表示なので同じ感覚で気に入っています。
特にフォルダー表示の時はフォルダーの名前が少しでも長いと表示出来ずに途切れてて、なんのブックマークか分からずでした。
一覧表示に変わってからは長いフォルダー名でも表示され易くなったので視認性が上がったと思いますね。

違和感があるかと思いますが、慣れかとも思います^^

書込番号:17649235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件 ASUS MeMO Pad 8の満足度5

2014/06/22 00:46(1年以上前)

旧ミーモパッド8(OS 4.2.2)は、ネクサス7の様にOSの4.4.3へのアップデートは有りませんので、イグ( ^ ^ )さんの言われる通りだと思います。

書込番号:17652285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2014/06/23 05:20(1年以上前)

設定の問題なのかなと思い何時間も迷ってしまいました。皆さんありがとうございました。

書込番号:17656969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換についての情報 2 2020/06/19 17:48:41
忘れた頃に 1 2016/04/26 10:26:37
FF Agitoについて 1 2015/05/17 0:38:09
Wi-Fi接続について質問お願いします! 4 2015/05/27 3:42:45
画面が映らない 6 2015/01/31 17:23:20
ゲーム 0 2015/01/09 13:06:27
huluアプリで再生可能になってました 0 2014/12/24 0:07:34
テレビに映像出力出来ますか? 2 2014/11/08 21:12:42
アプリ対応か教えて下さいm(_ _)m 5 2014/10/12 23:44:41
秘技?!マニュアルなWi-Fi設定 0 2014/09/24 10:18:02

「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8
ASUS

ASUS MeMO Pad 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

ASUS MeMO Pad 8をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング