『アップデート』のクチコミ掲示板

2013年12月下旬 発売

ASUS MeMO Pad 8

8型液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

ASUS MeMO Pad 8ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年12月下旬

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8を新規書き込みASUS MeMO Pad 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2014/08/21 21:38(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8

クチコミ投稿数:4件

設定のシステム更新の確認で『アップデートを確認』が点滅しながら『インターネットのエラー、またはサーバーがビジーです。』のメッセージが出るのですが大丈夫なのでしょうか?

書込番号:17856816

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件 ASUS MeMO Pad 8の満足度5

2014/08/21 23:54(1年以上前)

私の旧ミーモパッド8は、【アップデートを確認】とタップすると【システムは最新の状態です。】と表示されますよ。

回線速度は上がっていますか?

回線速度を計測してみて下さい。

情報量が少なすぎて何が原因か分かりかねます。(ネット環境が分からないので適切なアドバイスがしかねます。)

書込番号:17857394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/22 17:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今計ったら回線速度はwimaxで4.5Mほどです。
友人宅の光回線でも同じエラーがでるので…

それに「アップデートの確認」ボタンが常に連打しているような点滅をしてエラーメッセージが出ます。
左上に「システムは最新の状態です。」と出ていますがエラーメッセージが出るので気になりまして。

書込番号:17859162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件 ASUS MeMO Pad 8の満足度5

2014/08/22 18:01(1年以上前)

なるほど。

再起動して、同じ症状で有ればASUSホットラインに連絡した方が良さそうですね。

下記まで連絡して問題を解決されて下さい。

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0CB8QFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.asus.com%2Fjp%2Fsupport%2FCallUs&ei=GQb3U4i6O43i8AWK9ILIBA&usg=AFQjCNFjda5HTLvH4onzgyPJkMr9Hi9eDw&sig2=kxc0HFIhpOhJz61IrkQrsw&bvm=bv.73612305,d.dGc

書込番号:17859181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/22 18:05(1年以上前)

早めに連絡してみます。

ありがとうございました。

書込番号:17859192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/08/23 11:11(1年以上前)

今日の朝方早くからがエラー出ました。

時々更新するみたい・・・

またまたエラーが( °o°)ハッ

今日の朝方にはエラーも無くすんなり更新確認します

ラ・零式さんの動向を様子見してたのですけども・・・
私のタブレットにも出ました!エラーが!? w(°o°)wオォ〜
と、言う事でいろいろチェックしました。

@ブラウザGoogle chrome(正常)
AYouTube(正常)
BOutlook.com(PCメールと同期)(正常)
COneDrive(正常)
DPlayストア(正常)
Eドラコンクエストモンスターズ(ゲーム)(正常)

以上、いろいろチェックしましたがシステム更新時にエラーが出るもののそれ以外の異常はありませんでした。
1分置きに更新確認して様子見してたのですがエラーしたり更新出来たりと不安定でした。
どうも、ASUSのシステム更新サーバーが不安定な状況なのかなと思います。
そして今現在何回もアップデートの動作確認をしてますがエラーは出ません。

ラ・零式さんのタブレットもいつかエラーせずに確認出来るかと思いますので、そんなに気にしないで良いかと思います。
それに・・・このタブレットはアップデートしないと思うんで(^^;)アハ・・?

(おまけ)私の通信環境
◎NTTフレッツ光ネクストマンション隼1Gbps(NTT/GE-ONU,PR-400KI)
◎Wi-Fi(NEC/Aterm WG1800HP)ECO設定で使用
 ・ECO設定にしリンク速度を150Mbpsリンク→72Mbpsリンクに
 ・設定にて電波出力を100%→50%に
以上のオリジナルECO設定が私のWi-Fi環境です(※PING 24ms/DL 28Mbps/UP 29Mbps)
リンク速度を故意に遅くしてるので標準設定より通信にやや待たされますけどね(^-^)

書込番号:17861358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/08/23 20:30(1年以上前)

なるほど。不安定なのですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:17862944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換についての情報 2 2020/06/19 17:48:41
忘れた頃に 1 2016/04/26 10:26:37
FF Agitoについて 1 2015/05/17 0:38:09
Wi-Fi接続について質問お願いします! 4 2015/05/27 3:42:45
画面が映らない 6 2015/01/31 17:23:20
ゲーム 0 2015/01/09 13:06:27
huluアプリで再生可能になってました 0 2014/12/24 0:07:34
テレビに映像出力出来ますか? 2 2014/11/08 21:12:42
アプリ対応か教えて下さいm(_ _)m 5 2014/10/12 23:44:41
秘技?!マニュアルなWi-Fi設定 0 2014/09/24 10:18:02

「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8
ASUS

ASUS MeMO Pad 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

ASUS MeMO Pad 8をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング