ASUS MeMO Pad 8
8型液晶を搭載したAndroidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8
現在、この機種ME180とA1-830でどちらを購入するか悩んでいるのですが質問お願いします。
OSは4.4にアップデート可能ですか?
Panasonic Media Accessはダウンロード、試聴は可能でしょうか?
タブレットは購入した事がなく、知識があまりないのですが全てのアプリをprayストアからダウンロード出来る訳ではないのですよね?
出来れば上記の機種のこれと言った違いがあれば違いも教えて下さい(>_<)
(画面サイズ、図書クーポンがつくは分かります)
回答宜しくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:18044317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>OSは4.4にアップデート可能ですか?
ME180は後継機ME181Cが出ているの4.4アップデートの情報はネットにありませんが、A1-830は4.4にアップデートしたというブログがありました。
>Acer iconia A1-830 初期レビュー
http://www.henteco.sakura.ne.jp/freo/index.php/view/345
>>Panasonic Media Accessはダウンロード、試聴は可能でしょうか?
Android 4.0.3以上が要件なので、インストールして視聴可能だと思います。
>Panasonic Media Access
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.panasonic.avc.diga.moj
>>出来れば上記の機種のこれと言った違いがあれば違いも教えて下さい(>_<)
画面の解像度、microSDXCカードの対応、Miracastの搭載、フルHD動画撮影の対応など、色々と違いはあります。
詳しくは、比較表を参照して下さい。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000647331_J0000011385
書込番号:18044503
1点
回答ありがとうございます!
アプリ対応ならタブレット購入は決定しました!
あとは機種の選択になりそうです!
教えて頂いた比較表を見ると機能的にはどちらでも良いかなぁ〜と言った感じでした。
Yoga Tablet 8(59387741)の3点から絞りたいと思いますm(_ _)m
違いがあまり分からず(変わらず?)素人の私は逆に選択に困ります(^_^;)
電気屋でチラッと見た時にA1-830の画面が体感的に大きく感じたのでひかれていたのですがyogaの自立スタンドも相当惹かれますし…
何か選ぶのに選択肢に入れた方がいい点(機能的に)などありましたら御教示お願い致しますm(_ _)m
使用目的はYouTube、ネット閲覧が主になります。
あとは年に数回Panasonic Media Accessからの外出視聴位です。
御手数おかけしますが宜しければ回答お願い致します。
書込番号:18044646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>使用目的はYouTube、ネット閲覧が主になります。
画面の解像度を優先して、ASUS MeMO Pad 8またはYOGA TABLET 8 59387741の方が良いかと思います。
改めて、3モデルの比較表。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011385_K0000590276_K0000647331
書込番号:18044783
![]()
1点
回答ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
やはり解像度も考えた方が良いのですね!
比較表もありがとうございます!
CPUがYOGAとMeMO Padでは違いがあるのですがそこまで変わるものなのでしょうか?
やはりスペックも含めGoogleprayに対応とちゃんと書いてあるMeMO Pad 8にした方が良いのですかね?
考えれば考えるほどどちらでも良い様な気がしてきます(*_*)笑
YOGAの実物をまだ見た事がないので見てからノリで気に入った方を買ってみようと思います☆
分からない事を質問したらスッキリしました!
親切にありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:18044863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/19 17:48:41 | |
| 1 | 2016/04/26 10:26:37 | |
| 1 | 2015/05/17 0:38:09 | |
| 4 | 2015/05/27 3:42:45 | |
| 6 | 2015/01/31 17:23:20 | |
| 0 | 2015/01/09 13:06:27 | |
| 0 | 2014/12/24 0:07:34 | |
| 2 | 2014/11/08 21:12:42 | |
| 5 | 2014/10/12 23:44:41 | |
| 0 | 2014/09/24 10:18:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








