『画面が映らない』のクチコミ掲示板

2013年12月下旬 発売

ASUS MeMO Pad 8

8型液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

ASUS MeMO Pad 8ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年12月下旬

  • ASUS MeMO Pad 8の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8のオークション

『画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8を新規書き込みASUS MeMO Pad 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が映らない

2015/01/31 01:20(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8

購入して半年ほど経過し、初期不良や不具合などなく使っていましたが、今日突然画面がつかなくなりました。
画面の光(バックライト?)はついていて、音量ボタンを押すと音量確認のブザーも鳴るのですが映像が映りません。
これといって何か故障する原因になるようなことは行なっておらず、どうしたら良いのかわからない状態です。
画面が映らなくなる前にやったことと言えば、ゲームをしていてアプリを起動したままケースを閉じたくらいです。(私が使用しているケースは、ケースの蓋に磁気がついていて開閉で画面がつくものです)
どなたか同じ症状が出て直したという方はおられませんか?

書込番号:18423457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:35件

2015/01/31 01:29(1年以上前)

追記
画面が映らないので初期化もできない状態です。
PCに繋ぐと認識はされているのですが、PCから初期化などはできないでしょうか?

書込番号:18423473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/31 11:30(1年以上前)

こんにちは

>購入して半年ほど経過し、初期不良や不具合などなく使っていましたが、今日突然画面がつかなくなりました。
>これといって何か故障する原因になるようなことは行なっておらず、どうしたら良いのかわからない状態です。

保障期間内なので、購入店やサポートセンターに問い合わせしてみてください。

書込番号:18424446

ナイスクチコミ!0


PCASAさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/31 16:50(1年以上前)

こんにちは
私も同じ機種をもっています。
以前同じ症状になって、電源ボタンを8〜10秒ほど
押した後再起動しました。その後再セットアップを
しました。
参考になれば。

書込番号:18425449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/01/31 16:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
何度も電話しましたが、毎回他の対応をしていて出られない状態と言われました笑
気長にかけてみます。

書込番号:18425476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2015/01/31 17:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
何度か電源ボタンを押したのですが、同じ症状のままでした。
PCASAさんはこの症状がでたときに一発で直りましたか?
よろしければその時の状況をもう少し詳細に教えていただけたら幸いです。

書込番号:18425490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PCASAさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/31 17:23(1年以上前)

私の場合は、電源ボタンを8〜10秒程、ゾロ
アスター教徒さんと同じような画面の光(バッ
クライト?)が消えるまで長押ししたら電源が
落ちました。
その後、電源ボタンを2秒程押して通常の画面
に戻りました。
その後、念のため初期化をして再セットアップ
をしたら治りました。
何が悪かったのかは原因は分かっていません。
分り難い説明で申し訳ありません。

書込番号:18425564

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換についての情報 2 2020/06/19 17:48:41
忘れた頃に 1 2016/04/26 10:26:37
FF Agitoについて 1 2015/05/17 0:38:09
Wi-Fi接続について質問お願いします! 4 2015/05/27 3:42:45
画面が映らない 6 2015/01/31 17:23:20
ゲーム 0 2015/01/09 13:06:27
huluアプリで再生可能になってました 0 2014/12/24 0:07:34
テレビに映像出力出来ますか? 2 2014/11/08 21:12:42
アプリ対応か教えて下さいm(_ _)m 5 2014/10/12 23:44:41
秘技?!マニュアルなWi-Fi設定 0 2014/09/24 10:18:02

「ASUS > ASUS MeMO Pad 8」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8
ASUS

ASUS MeMO Pad 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

ASUS MeMO Pad 8をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング