『北米で使っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『北米で使っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

北米で使っています

2013/08/26 22:30(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:16件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

北米で発売後早々に入手して使っています。
こちらでは定価は32GBで269.99ドルですが、実際のところ店舗で買うと税金が入るので日本円にすれば29000円弱で入手しました。
オンラインで店舗の在庫を見てみると概ね32GBモデルが人気のようですが、もともと16GBモデルを多く入荷した店や、32GBを主に入荷した店など、それぞれの業者で売れ筋を見込んで入荷したようです。
しばらくは在庫の無い状況が続きましたが、先週頃から、在庫を持つ店舗が多くなり、米国での入手は容易になったようです。

SONY TabletSの処理速度、本体の大きさに不満を感じての買い換えでした。
さすがに処理速度については十分に高速で満足しています。その他、液晶、電池の持ちなども満足のいくものでした。
アンドロイド独特の微妙な不安定さは時々あります。この点では相変わらずiOSの方が安定しているようです。
不満な点としては、既に知られているGPSの不具合が一番でしょうか。
改善されたupdateが配布され始めたという噂もあるようですが、私のところにはまだ来ていません。
ネットワーク接続を失うとしばらくしてGPSも現在地を失うので、マップやナビは今のところ使い物になりません。日本での発売時には改善していると良いですね。
マグネットスリープの動作が今ひとつですが、使っているのが純正のケースでは無いので、本体の問題なのかケースの問題なのかはよく分かりませんでした。

売り場を見ているとiPad miniやAmazonのKindleのほうがNexusよりもメジャーな印象です、また電子書籍リーダーのNOOKという端末も大きなシェアを持っています。あと、アンドロイドでもGalaxyの方が売り場で目立ちます。
日本の価格は若干高めですが、日本でのNexusのポジションがアメリカより良いと言うこともあるのではないかと思いました。

書込番号:16511184

ナイスクチコミ!13


返信する
raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/26 23:01(1年以上前)

日本の田舎状況をいうと量販店に特設ブースと専用の売り子を設けているのはアップルだけです。Nexus7(2012)はその他大勢と一緒に陳列棚のなかに埋もれていました。これでよく売れるものだと思いました。そんなNexus7を応援したい気持ちも、新型のジャパン・プレミアムを見て一気にさめました。

書込番号:16511332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

2013/08/26 23:18(1年以上前)

raydreamさん お気持ち分かります。北米での価格設定ですら、予想よりはちょっと高いと受け止められたようです。性能や品質は良いと思いましたが、それ相応の価格になってしまうとNexusのアドバンテージが無くなってしまいますよね。ちなみに、アメリカでもNexusはその他大勢の扱いが多いです、ブースがあるのはアップルとKindleが多いでしょうか。ネット通販ではそこそこ大きく取り上げてもらえることが多い様です。

書込番号:16511410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/27 08:01(1年以上前)

SF郊外で使ってます。先月発売になってすぐ買ったのですが、買った当初GPSはあまり調子良くなく、ネットに繋がっていないと測位してくれませんでした。繋がっていても1分以上かかりました。ですが今はとても調子よくネットにつながっていると数秒、繋がっていないと30秒から1分くらいです。多分アップデートのおかげと思っていますが、何かを学習したのかもしれません。うちの近所の電気屋と文房具屋は、アップル、サムスン、キンドルが特別コーナーがあって別格で、Nexusはその他大勢の扱いです。ケースとか、フィルムとか全然おいてありません。ネットで買うからいいですけど。

書込番号:16512268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/27 08:10(1年以上前)

あと、マグネットスリープちゃんと動いてます。mokoのスリムケースを使っています。
よくフリーズします。一日に1.2度はフリーズして再起動してます。

書込番号:16512285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

2013/08/27 11:41(1年以上前)

ゆなそなさん 確かにNexus7のケース等は店舗では見ませんね。ただ、私の回りの店には旧型のケースは置いてあるので、新型もそのうちに出てくると思っています。どちらにせよ存在感がちょっと薄いですよね。
私のマグネットスリープは、offの時は確実に作動しますが、onの時は動いたり動かなかったり。ケースは同じくmokoのものですが種類が違うかもしれません。私の使っているケースのレビューを見ると上手く動く人もいれば、私の使っているものと同じような症状の人もいるようです。ケース側のマグネットが微妙に弱いのかと推測しますが、実際のところどうなんでしょうね。

書込番号:16512789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/27 12:25(1年以上前)

私のはこれです。前売りの頃は5ドルくらいだったのですが。。。
http://www.amazon.com/gp/product/B00DLZVD7A/ref=oh_details_o02_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
近所のstaples, bestbuy, officedepotのどこも全然アクセサリをおいてません。。。ipad用ばかりです。夏に帰ってビッグカメラとヨドバシカメラに行ってみたのですが、nexus用品は一区画あるかないかだったので日本でもこんなもんか、と思いましたが。欲しいものはネットで調達してます。

書込番号:16512909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

2013/08/27 19:47(1年以上前)

ありがとうございます。

http://www.amazon.com/gp/product/B00DE8R3BO/ref=oh_details_o02_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
私のはこれです。確かに、最初は安かったですね。

書込番号:16514093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/01 17:40(1年以上前)

私のはペンホルダーの位置が曲者でペンを挿しているととても開けにくいです。ペンホルダーはあると便利なので無いよりはいいのですが。背面はどうなんでしょう。

書込番号:16533165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング