『ケースや保護フィルム』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『ケースや保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースや保護フィルム

2013/08/26 23:47(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

ネクサス7 2012を購入しようと思ってましたが、迷っているうちに新型の噂が出たので待ちました。
で、本日2013を予約しました。
2012を含め、皆さんはどんなケースを使っていますか。
オススメはありますか。
また、保護フィルムはどうしてますか。
iPhoneやデジカメには保護フィルムを使用しています。
ネクサス7は傷に強いと聞くのですが、どうでしょうか。
保護フィルムのオススメも合わせてお願いします。

よろしくお願いします。

書込番号:16511536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2013/08/27 00:15(1年以上前)

2012用

2012用

2012用

2012モデルも使用してますが、2013がジョーシンwebでポイントとギフト券使用でトータル
10,000円ほど安なり、2012の値段と同じになったので予約してしまいました。
16GBモデルです。今持っている2012も16GBモデルです。

動画とか音楽などのデータは本体に入れませんので、16GBで
十分間に合っております。

早速、Amazonで安いケースがないか探すと、2012モデルでも使用している
i-Beansというメーカーのものがあったので、早速ポチりました。

2012モデル用も980円と格安で、マグネットも付いてスリープ機能が
使えます。既に8ヶ月ほど使用してますが、その値段からくる
コストパフォーマンスは最高なので、大満足しています。

同じメーカーの2013用でしたので、早速、購入した次第です。
これです。色も11色から選べてよいです。
1時間ほど前は980円だったのに、100円上がってる・・・
http://www.amazon.co.jp/i-Beans-Google-%E7%AC%AC2%E4%B8%96%E4%BB%A3-Nexus-%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9A%E3%83%B3%EF%BC%88%E4%B8%A1%E7%94%A8%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%EF%BC%89%E4%BB%98%E5%B1%9E%E3%80%90%E5%85%A811%E8%89%B2%E3%80%91%EF%BC%885437-9%EF%BC%89/dp/B00E7P84RU/ref=pd_rhf_se_p_t_2_2Z1E


2012の保護フィルムはレイアウトの光沢防指紋タイプを使用してます。
安くて実用性も十分です。
http://www.ray-out.co.jp/products/nx7f_c1/

2013もレイアウトの物を購入予定でしたが、ジョーシンwebではASUS純正品のしか
出てなかったので、そちらを同時購入してみました。こちらまだ使ったことないので
詳細は分かりません。

レイアウトのものも出るようなので、後日、ヨドバシの店頭でみて
購入してみたいとは思います。
http://www.ray-out.co.jp/products/nx72f_c1/


※ご参考までに掲載の写真は、2012モデル用を購入した時に撮ったものです。

書込番号:16511634

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/27 01:55(1年以上前)

ASUSが公式で発売してるやつがなかなかかっこいいけど、米Amazonではあまり評価がよくなかった…

http://shop.asus.co.jp/list/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/

書込番号:16511885

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/27 06:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=16472045/#tab
純正ケース青を使っています。ですが国内流通が始まったらMOKOとかに替えるつもりです。


フィルムも現状選択技が乏しい
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00EASLNTU/ref=oh_details_o04_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
上記を仮に貼ってます。ミヤビックスとかに何れ張り替える予定。

書込番号:16512140

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/27 09:56(1年以上前)

mokoは良さそうですな。
国内流通が早期に実現すると良いです。
流通していれば購入するのですが。

書込番号:16512510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/27 11:03(1年以上前)

純正ケースのみ。
フィルムは不必要というより害悪と思っている。
携帯のようにむき出しでポケットに入れる訳じゃないし純正ケースに入れておけば液晶保護は十分ですから。

タブレットを指でゴシゴシやっても全く傷はつきません。

フィルムはると手指の油汚れが落ちにくく無意味ですから

フィルムなしの方が画像は綺麗だし。

フィルムは貼らずケースで保護ですね

あとマグネットは純正ケースにはついてません。マグネット使用は公式には認められてないからです。

書込番号:16512699

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/27 13:59(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
とりあえず純正のプレミアムとレイアウトを比べて決めようかと思います。
28日に良い商品が出ていれば、また考えますが。
保護フィルムも貼る方向で考えています。

ありがとうございました。

また情報があればよろしくお願いします。

書込番号:16513155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/27 15:26(1年以上前)

こちらの書き込みを参考に『MoKo Google New Nexus 7 用 スマートカバー&ケース (FHD 2013年 第二世代) (Black ブラック)』をポチりました。

Amazonのマケプレ(ECクレセント)で3,480円
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ENGGTV6

届いたらQiの給電などに影響が無いかなどを試してみたいと思います。

書込番号:16513351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/27 18:00(1年以上前)

とりあえず純正も明日並ぶんでしょうね
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=0886227528899

書込番号:16513751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング