『HDMIでのテレビ出力について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『HDMIでのテレビ出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIでのテレビ出力について

2013/08/27 00:47(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:3件

HDMIで出力する際、MHLで出力するかと思えばSlimPortとかいうやつで出力するそうですね。
それで、出力するためのケーブルを色々調べてみましたがAmazonなどではどれも高く、とても買える値段ではなさそうです。
おそらく新型Nexus7で対応したから需要が上がったためかと思いますが、なんだか残念です。

皆さんはテレビ出力する用にもうSlimPortのケーブルを用意しているのでしょうか?
私は動画配信サイトの映像をテレビ出力して楽しもうとしていたので、ケーブルが安くなるまではお預けとなりそうです。
どこか安価なところやSlimPortケーブルの使用レビューなどの情報がありましたらお教えください。

とにかく、Nexus7の発売が楽しみです。

書込番号:16511738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/27 01:52(1年以上前)

SlimPortて最近のものだと思います
まだ普及してないだけかも

この端末が発売されればそれに合わせて比較的安価なものが発売されるかも…

>>動画配信サイトの映像
動画サービスが対応されていればChromecastというものがあります。
日本では発売予定はないのかな?
http://www.google.com/intl/en/chrome/devices/chromecast/#netflix

書込番号:16511882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/27 06:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/08/27 06:49(1年以上前)

SlimPort ケーブル

ライセンスの絡みで、MHL比べてかなり高額ですね。HDMIケーブルの出始めの頃を思い出します。

Googleには、SlimPortではなく、MHLを選択してくれていたらな〜と。今更ですが思います。

現状タダでさえ高額なSlimPortですが、Nexus 7 2013の米販売直前辺りから流通在庫が元々少なかったのに拍車をかけ、現在争奪線になってますね。

国内のサプライベンダーが発売するまで、待つのが良いかも知れません。

書込番号:16512124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/08/29 01:19(1年以上前)

返信遅れました。発売日にJoshin webから注文していたNexus7の32GBが届きました。
作動もよく、今のところ不具合はなさそうです。あとは、SlimPortからのテレビ出力を試してみたいところです。

>翼音ムルさん
やっぱり最近出てきた規格なんですね。
Chromecastは知ってましたが、先日のグーグル発表会では発表なかったですね。
これを輸入しても良いかもしれませんが、SlimPortが量産されて値下がりをとりあえず待とうかと思います。

>Radeonが好き!さん
レビュー 非常に参考になりました。
Chromecastもよさそうですが、SlimPortを試してみたいという気持ちもあります。
Nexus7特需なのか、これだけ値段が上がっているのならきっと素晴らしい映像が見れるのではと期待しております。(笑
せっかくの乗りかけた船。値下がりまで待ってみようかと思います。その頃またレビューしてみたいなと。
情報ありがとうございました。

書込番号:16519272

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2013/09/21 07:23(1年以上前)

セカンダリーさん

私は旧Nexus7なので使ったことは無いですが

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/AD-HD14SP?xmid=sec130921&xlinkid=03

書込番号:16613276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/23 08:54(1年以上前)

>xperia02cさん
これは良い情報をいただきました。サンワサプライならそれなりに信頼のおける会社ですし、お値段も並行輸入品よりかはぜんぜん安いですね。
これは購入してみたいと思います。また、入手できたらご紹介してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:16621786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング