『音声認識の確認音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『音声認識の確認音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

音声認識の確認音

2013/08/31 10:05(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

スレ主 S-tronicさん
クチコミ投稿数:10件

Nexus7 2012モデルの買い増しで2013モデルを購入しました

質問なのですが、Googleの音声認識の確認音(チャイム?)が2012モデルに比べて大きく聞こえます

ボリュームに連動して大小はしますが、最小にしてもかなり大きな音になります(ミュートにすれば音は消えます)

Youtubeなどのサイトの音は2012モデルとほぼ同等なのですが、音声認識の音のみ大きく聞こえます

皆さんのNexus7はどうでしょうか?

書込番号:16527424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 Arcany 

2013/08/31 16:33(1年以上前)

Nexusではありませんが、

Androidでは、本体の音量スイッチでは調節できない音量があります。
それは、通知、アラームです。

設定>音>音量をタップしていくと、3種類のスライダーがあります。中央から下のスライダーを操作してみてください。

書込番号:16528616

ナイスクチコミ!1


スレ主 S-tronicさん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/31 21:55(1年以上前)

>二時半迷子さん

返信ありがとうございます

設定の音の項目確認してみました

アラームがMAXになってたので調整してみました

結果は変わらず…

通知は写真を貼っていただいた位置とほぼ同じでしたが、上下させても変化なしです

音の大きさの補足です

音声アシストというアプリを使用した時の例ですが

音声アシストではスピーカーに耳を近づけないと解りづらい確認音でも、Googleの音声認識の確認音は本体から30cmぐらい離してちょっとドキッとするぐらいの音量です

書込番号:16529792

ナイスクチコミ!0


スレ主 S-tronicさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/01 07:09(1年以上前)

追記です

初期化してみました、結果は変わらず…です

困りました

音に関する他の機能は正常なのに…

書込番号:16531187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/01 07:39(1年以上前)

マイクマークを押すのに30cmもの近距離で押してるの?
一応、当たり前だけど旧機種よりは音量のバランスが上がっているので、比較しても音は大きいです。
ですが、ビックリ?するような音じゃないですよ。ましてや、自分で押そうと意識しているのに…初期不良?
音をきっかけに音声を発生しなければいけない為、確認できるように他の物よりも音が大きい!
って思ってれば良いんじゃないの?逆に小さかったら誤認が多そうだけどね。(発生のタイミングでw)
こういった物は実際の音を聞き比べないと誰も何も言えないでしょ。

近所の電気店に持って行って、店舗の物と聞き比べたら直ぐに判断できるだろ?
自分のがNexus7だけが音量が大きく不良品なのか、その音量が仕様なのか。
問題だと思えば即修理。今の段階で悩むような事じゃないのかな?
これは、仕様なのかと気が付いてから悩むことの様な気がする・・・おれは音に敏感なんだ!と

書込番号:16531234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/01 07:46(1年以上前)

>マイクマークを押すのに30cmもの近距離で押してるの?

音が煩いと言っていたので耳の横でと勝手に思ったw
普通の状態ならそんなもんだな。すまん。

書込番号:16531254

ナイスクチコミ!0


スレ主 S-tronicさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/01 08:03(1年以上前)

>prego1969manさん

返信ありがとうございます

そうですよね、スピーカーが替わっているので音が変化するのは当然かもしれません

2012モデルは親に譲渡したため手元にありません

譲渡した後に音の大きさが気になり出しました

近いうちに電気店に行って確認してみます

書込番号:16531304

ナイスクチコミ!0


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/01 10:08(1年以上前)

音の大きさを2次元の掲示板で聞かれても答え良いない。無理というもの。

書込番号:16531719

ナイスクチコミ!0


スレ主 S-tronicさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/02 17:21(1年以上前)

日曜日に電気店で音を確認してきました

客が多くて賑わっている店内で試したのですが、ボリュームを最小から1個上げた状態で約30cm離して音がはっきりと聞こえました(2012モデルは試すことが出来ませんでした)

店内が賑わった状態で聞こえたため、音が大きいのが仕様かもしれないと感じました

次に実家に戻って2012モデルの音を同じ条件で聴くと、やっぱり音が小さいです

文章で表現するのは難しいですが、感覚で言うと半分から1/3ぐらいの音量です

電気店の環境で聞いたと想定すると、おそらく鳴ったかどうか解らない位の音量です

音声検索の音の大きさは2013モデルの仕様かもしれませんね

書込番号:16536681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング