『オススメのアクセサリー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『オススメのアクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

オススメのアクセサリー

2013/09/01 17:17(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

発売後初めての週末で賑わっているであろう各量販店。

そんななか本体はついに発売されたもののフィルムやケースが全然ない(´;ω;`)


とゆうわけで皆様が発見、使用しているオススメのアクセサリーを教えてください。

書込番号:16533083

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/01 18:25(1年以上前)

他の口コミに書きましたが、レイ・アウトの「フラップタイプ・マルチアングル・レザージャケット(合皮タイプ)」を使っています。

http://www.ray-out.co.jp/products/nx72lc1/

皮の表面であること、ベゼルを覆わない作りであること、マグネットではなくゴムバンドで蓋を固定すること、縦でも横でも固定して視聴できることなど、僕のニーズを全て満たしてくれています。

ヨドバシカメラマルチメディア梅田には山のように売っていました。

書込番号:16533336

ナイスクチコミ!3


haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/01 21:54(1年以上前)

私はiPhone厨さんが紹介された物の色違いでネイビー(9月6日発売)を注文しました。(※レッドと散々迷いましたが・・・)

旧型ネクサス7でも同シリーズのカバーを使用していますが、実用性で考えると最高の製品だと思っています。
約10か月使用していますが、当初心配していたゴムバンドのヘタリも殆ど感じません。

そして何より、無段階で角度を変えられるのは動画鑑賞時などに大変便利な機能で、とても他のカバーを買う気になりません!!

書込番号:16534190

ナイスクチコミ!3


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/02 11:16(1年以上前)

すごく良さそうなカバーですね。公式ページでも重さの表記がないようですが、どれくらいのものでしょう?100g〜150gぐらいだと良いのですが。他のものと比べて極端に重かったりぶ厚かったりしませんか?

書込番号:16535696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

2013/09/02 12:57(1年以上前)

自己レスですが、
Amazonだとi-Beansなるセットもの
が流行っているみたいですね?

書込番号:16536045

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/03 04:14(1年以上前)

やたらと安いi-Beansのセットものがあるようですね。あのカバーの単品のレビューでは、柔すぎて縦には立てられないとのことでした。

それにタッチペンって最初要りそうに思うのだけど、あっても使わなくなりますね。指で操作するほうが手軽です。

書込番号:16538802

ナイスクチコミ!1


markhuntさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/03 08:21(1年以上前)

自分の立てたスレで恐縮ですが、ご参考になれば幸いです。

「Nexus 7 (2013) カバー」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=16472045/#tab

書込番号:16539115

ナイスクチコミ!0


Takesi_38さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/07 23:31(1年以上前)

待機だけならフル充電で60日OKのワイヤレスキーボード

PCライクなスタイルで 文字入力の様子 至って自然に入力可

合体時の幅 ウルトラブック並みと言っちゃうw

丁度スッポリ入ります このレザーケースは206円でした。。

予約注文してたNexus7(2013)用のパネルカバー兼Bluetooth Keyboardです。(画像)
昨日やっと手元に届きました。

コレでカバー保護してというか、収納スタイルがこう。って感じですけど。それをレザーケースに入れて携帯してます。

なれていてPCライクな使い方がスキなので、こうしてます。スタンド代わりにも使えますしね。

書込番号:16557191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

2013/09/08 16:37(1年以上前)

早くも専用キーボード出ていたんですね。
量販店で見かけたらソッコー買ってしまいそう。。。

書込番号:16559571

ナイスクチコミ!0


Takesi_38さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/12 13:57(1年以上前)

専用ドック 仕様内部アクセス保証無 ですが内部ストレージへアクセスできました

搭載の図 純正のような佇まい?w

この隙間におさまるタブレットケースなら装着しままでw

通電判別できる青LED付きなのでコレ単体でも目視確認できます

ご存知の方も多いかと思いますが、専用ドックです。仕様ではストレージアクセスはできません。となってましたが普通にアクセスできました。

タブレットケースを装着する前提なのか背面に隙間が空きます。旧Nexus7なら丁度なハズw

素で使う派なので今はスポンジタイプの隙間テープを貼っています。

立てて置くのでスペース性もよく重宝してます。

書込番号:16575552

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング