『ステレオスピーカーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『ステレオスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ステレオスピーカーについて

2013/09/04 12:39(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

この端末はステレオスピーカー搭載ということなんですが、音量と音質はいかがでしょうか。利用している方、教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:16543614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/04 13:26(1年以上前)

音質はステレオなんでいい音です (横持ち)

Googleのplayムービーアプリのみ?だとサラウンドになります。

この場合映画の購入、レンタルとなります。

音量は少し小さいと思う時がありますが

7インチなんでそんなに離れて見ないと思うので

家で使うなら十分な音量です。

車の中や外出となると 厳しいかもです(^_^;)

その時はBluetoothスピーカーを使っています。



書込番号:16543772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/04 13:30(1年以上前)

音質・音量を漠然と良いですか?と聞いても難しいですよ。

私が、共に良いと感じても主は感じないかもね。
比較する物があれば良いのでしょうけど。

私の場合は、Nexus7(2012)との比較ですが、共に向上しています。
当然、ステレオになったと言う事で臨場感は出ますし、音量もかなり大きくなっています。
出来ればもう少し音量は欲しい処ですが、初代に比べたら満足です。

で、初代を持っていなければ結局解りませんよね?

このような五感に関するものは、お店で御自分の耳で確認するのが一番ですよ。

書込番号:16543786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4 azpek.asia 

2013/09/04 16:59(1年以上前)

スピーカーの場所

ユーザーです.

7インチタブとしては,音質はかなり良いと思います.
スマホなどよりもステレオ感がありますし,iPhone5などよりも明らかに良いですね.

ですが,あきちゃんあきちゃんさん.
音質というと,主観的になってしまうので,答えにくいです.

気になるのであれば,Xperia Tablet Zや,iPad miniよりも音量が取れるか?とか,臨場感のある音か?のように質問されたほうが,回答する側は答えやすいです.
また,用途(少人数プレゼンで参考ビデオを流す,居酒屋くらいのうるささでも聞こえるか,など)もあると答えやすいですね.



音量ですが,かなり大きめです.
五月蝿い電車内でも最大音量で着信音を鳴らせば,周りの人がキレるかもしれません.
戸建てで鳴らせば,家中で聞こえるでしょう.



音質重視なら,Bluetoothスピーカーがオススメです.

手のひらサイズなら
http://azpek.asia/2224/09/ranking-of-best-bluetooth-pocket-size-mini-bluetooth-loudspeakers/

かなり高音質なら
http://azpek.asia/2455/08/best-ranking-of-bluetooth-speakers-choiced-by-the-sound-quality/

とにかく頑丈なものなら
http://azpek.asia/2056/07/ranking-of-the-best-tough-speakers-equipped-with-bluettoth/

あるいは,ヘッドホン
http://azpek.asia/2762/08/best-ranking-of-great-bluetooth-headphones-with-cpmfortable-and-high-sound-quality/


など,外部スピーカーでも2000円台から購入できます.
所詮は,タブレットのスピーカーなんて良くてラジカセ程度なので,内蔵スピーカーにこだわる必要はないと思います.

書込番号:16544303

ナイスクチコミ!1


Ton2007さん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/04 21:39(1年以上前)

私のはスピーカから酷いノイズ音がします。
最低音量あたりで聴くと音程に合わせてノイズ音も変化して聞こえます。
イヤホンだとノイズ音は全然聞こえません。
巨大掲示板でも話題になってるようです。

書込番号:16545335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング