『ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16に比べて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16に比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16に比べて

2013/09/11 16:20(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:66件

この32Gモデル値段約2倍しますが2倍良いと思いますか?
または、nexus7 2013 1台とMeMO Pad 2台だったら貴方ならどちらを選択しますか?

選択理由も合わせて、ご意見をお待ちして降ります。

宜しくです。

書込番号:16571636

ナイスクチコミ!0


返信する
raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/11 16:23(1年以上前)

くだらない質問で掲示版を汚すのはいい加減にしてもらえます?

書込番号:16571646

ナイスクチコミ!32


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2013/09/11 16:25(1年以上前)

1台と2台の対比と良くわからないけど、普通は性能を良いのを選択するでしょう。

書込番号:16571649

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/11 16:26(1年以上前)

しつこいネガキャンですね。

書込番号:16571652

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:66件

2013/09/11 16:32(1年以上前)

決してネガキャンではありません。
真面目な質問です。

その割には反応早すぎる!

書込番号:16571667

ナイスクチコミ!0


Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/11 16:50(1年以上前)

自分のほしいと思った方を買えばいいじゃないですか、みんながNexus7といったらNexus7を選ぶのでしょうか?

書込番号:16571723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


lokrttさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/11 16:50(1年以上前)

>この32Gモデル値段約2倍しますが2倍良いと思いますか?

はい。

>または、nexus7 2013 1台とMeMO Pad 2台だったら貴方ならどちらを選択しますか?

Nexus1台。

>選択理由も合わせて

面倒くさいから割愛。

書込番号:16571728

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/11 16:52(1年以上前)

ご自分で「中華パッド」って言うぐらい貶している商品を比べる必要無いんじゃないかな?

書込番号:16571732

ナイスクチコミ!6


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/11 16:55(1年以上前)

前回の出てもいないiPad mini 2と比較するよりは現実的ですね。でもMemo Pad HDと比べるのはiPad miniのほうが建設的なレスがつくでしょう。そっちのほうがiPad miniのよさが見えてくるような気がします。

書込番号:16571740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/11 16:58(1年以上前)

>その割には反応早すぎる!

その割とは、ご自分の文に対して、何に掛かっているのですか?(真面目に判らない)

書込番号:16571756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/11 17:02(1年以上前)

まじで!解雇通知さん、彼は欲しくて欲しくて溜まらんのですよ。
普通、常識ある開発者ならこんなバカげた事は、書かないと思います。
だって、Nexus7は糞って思いながら開発してるんですよ?解ります?
私も開発経験者ですが、そんな精神状態で良い物は出来ませんw

書込番号:16571767

ナイスクチコミ!5


Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/11 17:04(1年以上前)

このスレ主開発者なのかな、ただ単にリファレンス機としてではなくタブレット欲しいだけなのかな?

書込番号:16571773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/11 17:08(1年以上前)

MeMO Pad HD7 ME173-16が約半額だったんで、かなり迷いました。
MeMO Pad HD7 ME173-16にしようかと。

確かに、2台買えます。SDカードも入りますし。
しかし、量販店で現物見ると、液晶がきれいで、とくに朝日新聞のアプリが入っていたのですけど、文字の鮮明さは一目瞭然で、その時、倍払ってもいい!と、わたしは思いました。

まぁ、その人が何を重視するかなので、人それぞれだとは思いますが・・・。

書込番号:16571787

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2013/09/11 17:15(1年以上前)

カカコムさん

大変貴重な意見ありがとうございます。
こういう意見が聞きたかったのです。


P.S
その他、個人的な意見、質問はご控えください。

書込番号:16571801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/11 17:23(1年以上前)

Nexus7 2013 です。

個人的意見は控えておきます。

書込番号:16571827

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

2013/09/11 18:00(1年以上前)

Nexus7 2013 です。

とゆうかスレの乱立をやめてください。

このスレッドは初心者からの投稿です。
やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。
(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)

って書いてたら上にこんな文章が出てきてて笑った(-_-;)


初心者ならば反応してくれた人の意見を否定しないでください。

書込番号:16571932

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件

2013/09/11 18:30(1年以上前)

>初心者ならば反応してくれた人の意見を否定しないでください。

1mmたりとも否定してません。 以上

書込番号:16572035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/11 18:34(1年以上前)

初心者と言う事で、はい(--)ノhttp://help.kakaku.com/bbs_guide.html

基本的なルーツ
・他者の権利を侵害する様な情報は書かないで!
・評価や評判を意図的に操作する行為は禁止しています

質問のルール
・質問する前に、まず自身でできる範囲で調べみましょう。
・題名は具体的に!

載っていないルールw
・マルチプスト紛いは、控えるべきです。(人柄が現れますw)

書込番号:16572049

ナイスクチコミ!7


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/11 19:20(1年以上前)

Nexus7(2013)1台ですね。
実際に、MeMoPadを持っていましたが、処理速度が遅くて嫌だったので、Nexus7(2013)に変えました。
今は、非常に快適に使えてます。
だいたい、使えないものを2台も持っても意味ないでしょうに。

と真面目に返信してみました。

書込番号:16572222

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件

2013/09/11 19:54(1年以上前)

皆さん、me mo padをコケにしてますが、me mo pad買ってる人もいるので
お手柔らかに。
Me moの人が見当たりませんね!

其処まで悪い製品だとはおもいませんが。
だって、タブレット部門で一番売れてるんですから。
賞味期限2年ですよ。

書込番号:16572362

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/11 20:23(1年以上前)

MeMoPadのスレで質問すればいいじゃん

書込番号:16572496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/11 20:33(1年以上前)

>皆さん、me mo padをコケにしてますが

自分が比較させておいて良く言えたものですね。
なるほど、こうなる事を見越しての発言ですね。
Nexus7を良しとする人たちを悪者にでもしたいのですか?
余程、Nexus7かASUSかGoogleに恨みが在るのでしょうね。
もしくは、世の中にかな?

どっちが良い? とか vs とかを聞く時は、聞き方が大事です。
スレ建ては、初心者でも書き込みは、多かったはず。

あれ?たったの35件?
もっと有ったと思ったけど、消されちゃったのかな?

スレが気持ちよく流れるのも、書き方一つですから、上手く聞き出しましょうね。
例えば、とちらかの端末名のみを書いてね!とか。
この場合、初っ端のスレでの質問や条件は公平にw

書込番号:16572532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/11 20:40(1年以上前)

Nexus7の板でNexus7をコケにしている人はどうすれば?

書込番号:16572563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/09/11 21:34(1年以上前)

コケにしてるとか、、、。
脳内妄想はいけません。
そんなこと書いてませんしー。

思い込み激しいですね。 笑

書込番号:16572838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/11 21:47(1年以上前)

>コケにしてるとか、、、。
>脳内妄想はいけません。
>そんなこと書いてませんしー。


そうですか。
↓はあなたのこの板での書き込みの一部。


書き込み番号[16561003]

>値段とこのオモチャの中華パッドが釣り合わない、これは事実!
>新型が出た出たと騒ぐ程でもない。
>賞味期限2年のオモチャとしては高杉。


書き込み番号[16561294]

>ハード、os含めて値段と釣り合うかをここでは言ってる。

>やれる事そんなに増えたんですか?
>増えて無いでしょ?
>で、1万うpってありえんでしょ?


他にも山ほどありましたがゴッソリ削除されましたね。
見た方の記憶には残っているでしょうが。

書込番号:16572903

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/11 22:02(1年以上前)

http://help.kakaku.com/review_guide.html

・他者の権利を侵害するような情報は書かないで!
・評価や評判を意図的に操作する行為は禁止しています。

彼は玄人の初心者さんです。
だから、ルールを何度でも教えてあげましょう。
その内、初心者マークも外れる日が来るのですから。^^

書込番号:16572986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2013/09/11 22:40(1年以上前)

事実です。 以上

書込番号:16573217

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

2013/09/11 23:30(1年以上前)

Nexus7(2013)1台

書込番号:16573496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/11 23:44(1年以上前)

液晶、ステレオスピーカー、NFCの存在が大きすぎるw

あと、最新OSアップが最速

SDなら外付けで何とかなりますし

新型Nexus7一択



書込番号:16573575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 08:58(1年以上前)

Nexus7、1台ですね。
おなじ機種を2台買っても、私にとっては必要ないので無駄になってしまう。
ならば、Nexus7を1台のほうがいい。どちらも1台で比較するのなら、迷ってしまうけど。

また、賞味期限が2年間と言っている方がいるが、私もその通りだと思う。
iPadを含めて、他のタブレットも2年間がいいとこでしょう。低価格ノートパソコンだって2〜3年間使えればいいところだと思います。スマホだって2年間で買い替えるし。

コンピュータ機器は趣味として割り切っているので、この程度の償却期間は覚悟の上で購入しています。

書込番号:16574654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/12 16:53(1年以上前)

僕の基準では、タブレットもスマホも賞味期限は1年ですね。
まだそれだけ技術革新の早い商品だと思います。
それだけに、常に最高のものを手に入れないと、使う意味がありません。

書込番号:16576063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sundroidさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/14 22:34(1年以上前)

貴方の書き込み、かなり削除されてますね。

書込番号:16586558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング