『こんなにバッテリ持つ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『こんなにバッテリ持つ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなにバッテリ持つ?

2013/09/25 17:26(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:358件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

WIFIモデルを使用しています。

ビルド番号 JSS15R を適用してから
バッテリの減り方が 極端に少なくなったように感じます。

今日のケースを報告すると
朝7:00に 満充電して
夕17:00現在 残量99%

モバイルルータを使用しており
朝、昼、夕方と 各10分ほどメールチェック
その間は、スリープ状態です。


以前は、10〜20%ぐらい減ってたと思うのですが、
アップデートで、電池寿命が延びたのか、
それとも、
残量表示が狂ってしまったのか、
後者だったりすると、とても不安です。

ちなみに、15R適応後、1度 電池残量0%まで使用してしまいました。
これが原因になる場合もあるでしょうか、、


なお、上記の前後でのアプリなどの使用環境は変わっていません。

書込番号:16631712

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2013/09/25 19:31(1年以上前)

そのまま継続してどれくらいのバッテリー消費量かをチェックして何日持つか実験してみるといいです。
私は1年以上前から使ってるスマホはそのくらいの使用で5日は使えますけども…

表示ではなく、実際のバッテリーの持ちを確認しなおしてみましょう。

書込番号:16632097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/25 21:55(1年以上前)

私のも昨晩アップデートしてRになったんですが、今日は8時に充電台から持って出てちょこちょこメールしたり電子書籍を読んだりしたんですが、現時点でバッテリー残量94%です。

まさにスレタイ通りの心境です(苦笑)

昨日までは似たような使い方で75%は切ってたんですけどね〜

書込番号:16632721

Goodアンサーナイスクチコミ!3


YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/26 00:33(1年以上前)

私も昨日R化して今日はYouTubeや保存動画を長時間見ましたが、以前より減り方が遅くなりました。R化で何が変わったのかハッキリしませんでしたがバッテリーの減り方がゆっくりになったことは間違い無いようですね。いい傾向です。

書込番号:16633432

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:358件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/26 08:08(1年以上前)

コメントありがとうございます。

みなさん同じような傾向があるということで
ちょっと安心(?)しました。

今朝時点での電池の使用履歴を添付してみました。
昨晩ちょっとゲームなどやりましたので
その時間帯だけ、一気に減っている様子がわかります。

アプリを使った時はそれなりに消費し、
使用していない(アイドル状態)では 以前よりも低消費電力になったのかもしれません。


とりあえず、このまま バッテリ残量なしまで使ってみようと思います。

また報告します

書込番号:16633981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/27 08:13(1年以上前)

お世話さまです
その後、バッテリを使い切るところまで使用しました。

昨晩(2日目 夜21時)時点で 残量14%
バッテリの充電を催促するメッセージが度々表示されていました。

そのまま就寝。
今朝、確認したら 残量0%で 電源が切れていました。


およそ
朝昼晩のメールチェック + ゲーム1時間 × 2日 
でバッテリがなくなりました。


バッテリ残量が0%になると、
USBから給電しても、すぐには使えませんでした。(白LEDが点滅するだけで、起動しない)
10分程度充電をしてから、起動したところ Googleロゴが出て起動できました。


とりあえず、報告まで。
ありがとうございました。

書込番号:16637631

ナイスクチコミ!1


hoperさん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/27 13:01(1年以上前)

使わないとき、gps、wifi、データ同期、Bluetoothなどなど、全部offにして

書込番号:16638326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/28 20:26(1年以上前)

割込みですいません。
hoperさん
データ同期をオフにするには、設定のメニューにあるのてすか?

書込番号:16643287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hoperさん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/28 23:25(1年以上前)


sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/29 05:05(1年以上前)

hoperさん
ありがとうございました。

書込番号:16644617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/09/30 16:36(1年以上前)

ウィジェット使えば速く切り替えられるのでは?
その手のアプリはたっぷりあるでしょ?
ZDboxが私的に便利でした。

書込番号:16650058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング