『日本で購入したこの製品を海外で使える?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『日本で購入したこの製品を海外で使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

日本で購入したこの製品を海外で使える?

2013/10/25 17:17(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

スレ主 suzuyukiさん
クチコミ投稿数:2件

アメリカ在住の姉が日本製の本品を使いたいと!
アメリカでセッティング出来ますか?

書込番号:16753044

ナイスクチコミ!0


返信する
raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/10/25 17:47(1年以上前)

できます。本体の中味は同じものです。付属の説明書が英語か日本語かといった違いしかありません。しかし日本版も日本製ではなく輸入製品です。

書込番号:16753129

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/10/25 17:49(1年以上前)

説明書といっても、まともな取り扱い説明書が付属するわけではありません。どこが電源ボタンかといった程度の図解の紙が一枚入っているだけです。無くても良いようなものです。

書込番号:16753138

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/10/25 17:49(1年以上前)

価格的にはアメリカで買ったほうが良いです。

書込番号:16753142

ナイスクチコミ!2


GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/25 17:59(1年以上前)

便乗質問です。アメリカで購入した場合、カメラの撮影音はしないのでしょうか?日本で購入した2013 Nexus7 LTEモデルは無音カメラなどのアプリを使わない限り撮影音が出ます。

書込番号:16753176

ナイスクチコミ!1


GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/25 18:12(1年以上前)

スレ主様の質問にお答えするのを忘れていました。
先月アメリカのDC,メリーランド、フィラデルフィア行きい、その際に日本で購入したNexus7を持っていきました。BestBuyという電気屋さんでNet10というsimを購入、1カ月無制限使い放題で$40でした。調べでみるとCVSなどのお店でもT-Mobileのスタートアップキット(microSim)が売ってありました。金額的にはT-Mobileの方が安いですが、ネット回線はNet10の方が断然はやいです。日本のLTEより早いです。APN設定は自分でパッケージやネットをみて設定しました。
日本と違いは、ほとんどなく普通に問題なく使えますが地下鉄では駅しか使えません。でもこれは、この機種に限ったことではありませんね。
ネット以外では、この機種はGPSが高性能なのでナビがとても役に立ちました。現地のsimがすぐ使えるのでとても便利です。

書込番号:16753233

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/10/25 18:16(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=3wLxqDFoQ5k

このレビューで使用している新型Nexus7は北米版の個人輸入ものなのですけど、撮影時にカメラ音がなっていますね。

書込番号:16753261

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuyukiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/25 18:49(1年以上前)

早速の口コミ有り難うございました!
日本での購入にこだわったのは……姉が一度アメリカで購入したのですが  文字の入力にひらがな変換が出来なくて日本語が使えない事が判明……返品したのでした!
早速購入して送って上げます!
有り難うございました!

書込番号:16753390

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/10/25 19:20(1年以上前)

これはアメリカで購入してセットアップすると、Google Playのアメリカ版になって日本語IMEアプリを探せなかったということなのでしょうか?

そうだとすればこのサイトの情報が参考になるかも。

> http://juggly.cn/archives/87849.html

「Google Walletの拠点国を変更すれば米国のGoogle Playストアにアクセスできる」、逆に言えば、「Google Walletの拠点国を変更すれば日本のGoogle Playストアにアクセスできる」ということかと思います。

北米版と日本版は中味は同じものなので、設定を日本語にするか英語にするかの違いです。米国で買うと、プリインストールのIMEには日本語IMEは入っていないはずなので、Google Playストアから、「Google日本語入力」などの日本語IMEをインストールして使うことになります。

書込番号:16753496

ナイスクチコミ!1


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/25 19:20(1年以上前)

北米仕様でもひらがな入力できるはず。
お姉さんの勘違いじゃないのかな?

書込番号:16753498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング