『KitKat4.4のOTA経由アップデート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『KitKat4.4のOTA経由アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

KitKat4.4のOTA経由アップデート

2013/11/15 19:33(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:20件

アンドロイドの新しいOSKitkatが配信されたのことですが、OTA経由ではいつからできるようになるのでしょうか?
設定のタブレット情報のシステムアップデートしても最新ですと表示されて4.3のままです。

手動でのやり方は色々とHPがでていたのですが、OTA経由ではいつからできるようになるのでしょうか?
それともやり方が間違っているのでしょうか?
すみませんが、教えてください。

書込番号:16839900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/15 19:43(1年以上前)

いつもの事ですが、Androidのアップデートは一括配信ではありません。
端末ごとに順繰りにアップデートが降ってきます。
普通に使っていればそのうちに降ってきますよ♪

どうしても早くアップデートしたい場合は方法もありますが、アプリの対応などは即座にはできませんので気長に待ってるくらいがトラブルが少ないです。

書込番号:16839947

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/15 19:50(1年以上前)

ですね。
私の処では、毎度、此処でアップ来たよーって書き込みが見られる様になってから、数週間後ですからね。
いつも、焦らされて禿が進行しています。^^;

書込番号:16839976

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/11/15 20:33(1年以上前)

そうなんですか。iOSの場合だと、アップデートができるんですが、アンドロイドはちょっと違うんですね。
うーむ。いつごろくるかなぁ?携帯とかはアップデートされないだろうし・・・・。

そのへんがiPhoneの方が確実だなぁ。

ありがとうございました。

書込番号:16840200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/15 20:36(1年以上前)

それでも、12月の中旬頃までには、降ってくるのではないかなと思っています。
ここでアップ情報が流れ始めてからですかね。

書込番号:16840222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/15 20:42(1年以上前)

待ってれば“確実”にアップデートは降ってきますから何の問題も感じません。

上でも書きましたが、アプリの対応などが済まないうちにアップデートしちゃうとトラブルのもとなんで待たされるくらいでちょうどいいですよ。

書込番号:16840251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/15 20:48(1年以上前)

iPhoneのように月に何度もアップデートが走るような物ではないので
気長に待ちましょう

書込番号:16840273

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/15 21:34(1年以上前)

発表がされている以上は、変更が無い限り、確実にアップデートはされますよ。
単にダウンロードの公開手順が違うだけです。気長に待ちましょう。
待つ楽しみもあるからね。^^

書込番号:16840509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/16 07:10(1年以上前)

OTAの配信は、Googleのサーバがダウンしない様に、適応配布開始日が、巧妙に振りかけられます。それが何を基準しているかは不明ですが、後フレームワークを消すと早く降りてくる事も有りますが、Googleデバイスマネジャー機能も一旦消えてしまったり、Google Playとの同期に問題が出たりもするので、あまりお勧め出来ません。

気長に待つか、急ぐ場合は、Googieから手動でダウンロード適応しましょう。

書込番号:16841873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/11/16 09:36(1年以上前)

そういうものなんですね。発表されたからすぐできるものかと。
ありがとうございまいした。

書込番号:16842242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/16 10:49(1年以上前)

即座に確実に4.4にしたいのならばファクトリーイメージを自分で焼けば良いってのがgoogleの考え方です

書込番号:16842449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/16 11:11(1年以上前)

今回はファクトリーイメージだけではなく、差分ファイルも公開されています。
http://juggly.cn/archives/99724.html

差分ファイルの適応だけならロダのアンロックは不要なんで、メーカー保証外にはならないハズです。

但し、実行は自己責任にて。

書込番号:16842509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/22 08:03(1年以上前)

都内23区在住ですが、今朝UPDATE通知来ました。

他スレにも書きましたがスレ主さんが心待ちにされている
ようでしたので一応お知らせまで。

書込番号:16865485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング