『4.4にしたら、メール内のURLにリンクできないです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『4.4にしたら、メール内のURLにリンクできないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件

4.4へのアップデート以降、メール本文内に記載されているURLにリンク出来なくなりました

設定項目を調べても該当するような所がありません。

どなたか解決方法を教えてください!!

書込番号:16884162

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/27 23:38(1年以上前)

私も 4.4にバージョンアップしてから同じ症状です。これは不便ですね。何とかならないでしょうか?

書込番号:16889115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ara_aranさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/28 01:41(1年以上前)

私も同様です。また他のスレッドにある通りメール添付のxlsファイルが読めなくなりました。もっともxlsファイルは表示されても文字化けして結局は読めていなかったのですが。
ま、気長に改善されるのを待つつもりです。

Nexus7(2013)購入以後、殆ど使っていなかった iPod Touch がまた活用出来ます。

書込番号:16889471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/28 09:54(1年以上前)

横スレですが、xlsファイルは「ClouydOn」で読めますよ。

書込番号:16890147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ara_aranさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/28 15:18(1年以上前)

スレッドの横乗りで恐縮ですが、CloudOn、早速DLしてみました。
おお、ナイス。左右もさん、情報有難うございました。

書込番号:16891018

ナイスクチコミ!0


スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件

2013/12/01 08:27(1年以上前)

レスありがとうございます。

やはり、設定云々でなく、改善を待つしかないんですね!

不便で仕方ないです。

書込番号:16901625

ナイスクチコミ!2


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/02/23 16:34(1年以上前)

亀レスで恐縮です。
今月始めに買って、初期設定している最中に、バージョンアップの案内がしつこく?出てきたので、なんの躊躇もなく、バージョンアップしてしまいました。
この症状で悩んで、半分あきらめていましたが、検索してこのスレにたどり着きました。
あと、Twonky Beam もレコーダーの画像が観れず、
いずれも、場所待ちですね。

#昨日、拒みtuduketaギャラクシーS4のバージョンアップをしてしまい、docomoID やクラウド電話帳、ブブックマークのトラブルで1日費やしました。
安定して動いているマシンは何もしないのが一番ですね。
厄介なのは、セキュリティアップデートも含んでいると言われると踏んでしまう。
XP問題が解消されないのも気持ち分かります。

書込番号:17227820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング