『GPU性能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『GPU性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GPU性能について

2013/11/30 04:06(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:122件

GPU性能は、今現行で出ている型ではどのタブレットが優秀なのでしょうか?

こちらの機種、( APQ 8064 QuadCore 1.5GHz)のGPUなのか、それとも Tegra 4 1.8GHzのGPUなのか、調べていてもよくわかりませんので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。

書込番号:16897156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/30 08:02(1年以上前)

質問の内容は過去に何度も議論され尽くした内容ですが・・・^^;

公式に「CPU Quad-core Qualcomm Snapdragon S4 Pro1.5 GHz」とあります。

S4 Pro は、APQ8064 1.5 GHz or 1.7 GHz の Krait コアですが、Nexus7のそれは、Krait 300 コア です。

つまり、APQ8064T(Snapdragon 600)とコア的には同じ物であると言う事です。

上記をどう受け取るかは、尺度によります。Nexus7のそれは、APQ8064と書かれたプレミアムな中身、実は(Snapdragon 600相当)だと取る事も出来ますし、いやいや〜タダの選別落ち(あるいは動作周波数が1.7GHz〜1.9GHzに到達しない)なんじゃ?とも取れます。

余談です 仮にCore i7中古タワー型デスクトップPCを物色してるとしましょう。

良くインテルCPUで例えると、Core i7とか書かれ売られていますが、単にそれだけじゃ性能は比較出来ません。

「Haswell 」「Ivy Bridge」「Sandy Bridge」「Lynnfield」「Gulftown」「Bloomfield」
Core i7と言っても上記の世代のコアが存在します。

つまりCore i7と言う名前と、コア数、動作クロックだけで性能比較は出来ません。

コアの世代まで吟味する必要があると言う事です。

ですからスレ主様の質問はある意味不毛ですよ?

書込番号:16897436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/30 08:05(1年以上前)

Tegra 4 はそもそも Qualcomm ですらないから。違いますよ。

書込番号:16897441

ナイスクチコミ!2


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2013/11/30 08:11(1年以上前)

http://tabletrocket.com/

書込番号:16897457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/11/30 10:26(1年以上前)

ProDriverさんの貼られたリンクのサイトの中のFastest 3D and 2D Graphicsを見ますとあまり大差なさそうな気がしました。

ありがとうございます。

書込番号:16897818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング