『漫画用途でのNexus7について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『漫画用途でのNexus7について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 漫画用途でのNexus7について

2013/12/24 15:19(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:4件

所持:iPad mini(retina)、Kobo Glo

Kobo Gloで自炊本を読んでいましたが、表示速度が遅く、ファイル追加・整理も手間が
かかるので先日、iPad mini(retina)を購入しました。

Kobo Gloで感じていた不満は解決したのですが、今度は機種の高級さでいろいろと
気を使ってしまい手軽に扱えなく、使用するのが少々億劫になるという本末転倒な悩みが
出てしまいました。

そこで、Nexus7の購入を検討中なのですが、気になる点として、

1.単ページを表示した際、上記二機種と比べ、実寸として何%の差があるのか
2.所持品の2機種と比べた時の使用感の違い(漫画に限らず)

以上を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:16994080

ナイスクチコミ!0


返信する
ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/24 16:49(1年以上前)

スレ主さんがNexus 7を買って実体験するのが一番早いと思いますが如何でしょうか?
だって、Kobo GloもiPad mini(retina)も持ってる人って私を含めNexus 7のユーザーでは極少数だと思いますけどね。

書込番号:16994271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/24 18:25(1年以上前)

購入されているのならiPadminiRetinaを使い倒すべきなのでは・・・。
値段も倍まで違いませんし。

書込番号:16994523

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/12/24 18:31(1年以上前)

iPad mini Retina用の耐衝撃カバーでも買うのがいいんじゃないですか?
それなら、ガンガンに使えますよ。

【米軍MIL規格標準準拠製品】 Case-Mate 日本正規品 iPad mini Tough Xtreme Case, Military Green ... http://www.amazon.co.jp/dp/B00A0NOK6M/ref=cm_sw_r_tw_dp_ZlvUsb0G387S5

iPad mini用ですが、Retinaも入るようです。

書込番号:16994541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/12/25 15:01(1年以上前)

mini持っているのならば、そのまま使えば良いのでは?
高いって言っても安いノートPCと大差無いですよ。道具は使ってなんぼです

書込番号:16997414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/12/25 21:01(1年以上前)

簡単な問題です。

@Kobo Gloの金額:処理能力弱いのでダメ
AKobo Gloの金額+iPad mini(retina)の金額:iPad高級過ぎて気を使うのでダメ
BKobo Gloの金額+iPad mini(retina)の金額+Nexus7 2013の金額:Nexus7は不高級な為使い倒す。壊れてもOK?

@はさておき、AでiPadを使い倒して壊れた場合と、BでNexus7を使い倒して壊れた場合とで、どちらが損と感じるのかってだけです。

私なら、何も考えずにAで行きますかね。無意味な出費でNexus7の購入なんて勿体無いです。こんなものは、どれも使われて何ぼです。使うために買ったんじゃないの?何か、本末転倒な気がする。

書込番号:16998339

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング