『HP Slate 7 Extremeと...』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『HP Slate 7 Extremeと...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HP Slate 7 Extremeと...

2014/01/19 21:38(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

HP Slate 7 Extremeが発売されますが、こちらのNexus72013のCPUとTegra4ではどちらの性能が良いのでしょうか?

書込番号:17091111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/01/19 22:00(1年以上前)

比べるまでもなく、Tegra4

書込番号:17091229

ナイスクチコミ!1


alisonpmさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/01/19 22:23(1年以上前)

単純な性能でいうとTegra4なのですが、実際上はあまり意味がない部分です。

高い処理能力を活かせるようなアプリといえば、高画質のMMORPGのゲームアプリなどです。新型Nexus7のような端末では画質モードなどを最高品質で表示させても、もっとも重いゲームも快適に動きます。しかし「できる」とはいっても、最高画質のモードでプレイし続けたいとはあまり思えません。せいぜい「ノーマル画質」などにゲーム内の設定を落としてプレイします。

なぜながら「ノーマル(標準)」でもさほど映像品質は変わらないですし、「最高画質モード」にすると電池の減り方が激しすぎるためです。したがって、新型Nexus7においてもその処理能力はほとんど無駄に遊ばせているような状態です。最高性能のベンチマークスコアを追ってもあまり意味はないです。

それよりもAndroidOSのリファレンスモデル(OSの新バージョンのテスト機)であることのほうが実際上のメリットがあります。なぜならアプリの開発側はNexusシリーズをAndroid機の基準仕様機だと見なしてアプリを開発することになるからです。もっともHP Slate 7 Extremeがもしも爆発的なヒット商品になれば、そちらも無視できない端末になるとは思います。

書込番号:17091359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/01/19 22:36(1年以上前)

さて、「HP Slate 7 Extreme」を見もせずに書いてしまいまいたが、それって解像度が低いですね。まぁ、それだけ表示能力を必要としない分、スタートから「HP Slate 7 Extreme」が優位です。要するにNexus7のCPUを「HP Slate 7 Extreme」に載せていても「HP Slate 7 Extreme」の方が性能としては上でしょう。まぁ、そこだけを比較しても意味がないのですがね。Tegra4が出た当初は凄く惹かれていましたけど、今は興味が薄れています。スペック等の比較は溢れているので「HP Slate 7 Extreme」では無くとも直ぐに見つかります。多分、驚かれるでしょう。まぁ、単純なベンチ比較ですけどね。

書込番号:17091429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/01/20 00:41(1年以上前)

ZOTAC に続いて HP からも出るのですね。

NVIDIA Tegra Note 7 と Nexus 7 2013 ではかなり性格の違うタブレッツトとなるので、一概にCPUだけ比較してもあまり意味があるとは言えないと思います。

何故、パネル解像度が、1280 x 800なのか?高精度なスタイラス入力や、実際に筆圧を感知してる訳じゃありませんが、鉛筆のような描画感で、精緻な入力を売りにした、高精度タッチパネルを搭載しているからです。この辺り解像度を上げると、タッチ精度の面で不利になるのを避け、あえてノイズの少ない低解像度パネルをチョイスしています。

比べてみれば解りますが、画面はNexus 7 2013のが綺麗ですが、そのタッチフィールの正確さは素晴らしいの一言に尽きます。

ですから、入力の正確さを重視するなら断然、Tegra Noteです。この辺りライバルのNexus 7 2013 の欠点や特徴をよく研究しているなーと、とても感心します。まさに良い意味で憎い奴ですね。

書込番号:17091899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/02/02 01:32(1年以上前)

26日に買ったみたいだけど返事ないですねー。

価格.com - 『ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jとの具体的な違いは・・・?』 HP Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000612737/SortID=17099083/#17127672

書込番号:17141693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング