『Qi充電できません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『Qi充電できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Qi充電できません。

2014/01/23 22:44(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:3件

サンワサプライ ワイヤレス充電パッド(ブラック) WLC-PAD11BK

ASUS純正のQi充電器を買ったのですが、充電開始しません・・・。

どちらもNexus7(2013)対応と書いていたのですが充電できませんでした。

これはNexus7本体の初期不良でしょうか?
検索しても同じ症状の書き込みが見当たりませんでしたので質問させていただきました。
あとUSBでの充電は普通にできました。

書込番号:17105609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/01/23 23:11(1年以上前)

不良だと思えば、修理に出せば良いのではと思うけど・・・

書込番号:17105743

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件

2014/01/23 23:33(1年以上前)

なにかカバーを付けていますか?
それが原因で充電開始しない場合がありますので
カバーを外してみて試してはどうですか?

書込番号:17105848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/23 23:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
>>prego1969manさん
初期不良修理期間が終わっているため新しく買うか、2014年モデル待とうと思います。


>>asikaさん
カバー等はつけておりません。(液晶に保護シートは貼っています)
Qi充電するために設定等はあるのでしょうか?

書込番号:17105865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/01/23 23:45(1年以上前)

ロートC.Cさん、名前の通り目が悪いのかな?
とりあえず、同様のスレは多く有りますよ。
充電器は別商品ですけどね。私も参加しています。
充電されないのであれば、故障かと思われます。

>初期不良修理期間が終わっているため新しく買うか、2014年モデル待とうと思います。

意味がわかりません。
新品交換じゃなきゃ嫌だと言っているのでしょうか?
初期不良期間が過ぎていれば、交換は無理でも修理できるでしょ?
なぜ、修理を我慢するのかが理解できません。

書込番号:17105904

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件

2014/01/24 00:11(1年以上前)

そうでしたか?
充電関係の設定は見当たらないので
メーカーか購入店に相談した方がいいと思います

書込番号:17105990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/24 00:21(1年以上前)

ASUSのサポートに連絡してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17106024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/24 10:48(1年以上前)

www一言多い。

書込番号:17106965

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング