『Android 4.4.3』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『Android 4.4.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

Android 4.4.3

2014/06/03 23:26(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

スレ主 monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件

今日Android4.4.3がリリース・ファクトリーイメージが公開されました
変更点は連絡先アプリのデザイン変更
その他細かいバグなどの修正が主です

参考
http://juggly.cn/archives/118283.html

書込番号:17589934

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/06/04 21:28(1年以上前)

スクショ

OTAのダウンロードも始まりましたね。

4.4.3 いれてみました。

簡単にレビュー

とりあえず、MXは動かない、肝心のChromecastの全画面キャストも未だ動かない、TV SideVewは未対応、twonkyは、珍しく問題無し、MLPlayerDTVは、CA証明書(これが実にウザイ)が必要になる。

Chromecastのレスポンスが格段に良くなりましたが、Google先生〜全画面キャスト早く対応お願いいたしま〜す。

書込番号:17592546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/06/05 22:17(1年以上前)

MXアプデ来ました。

書込番号:17596128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/06/06 18:51(1年以上前)

Radeonが好きさん。教えてください。
私も4.4.3にアップデートしたところ、MLPlayerDTVが動かなくなってしまいました。
動かす為にはCA証明書が必要とのことですが、何を入力したら良いか解りません。
すみませんが、お教えいただけますでしょうか。
初心者で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:17598680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/06/07 09:05(1年以上前)

設定「歯車マーク」=>CA証明書のインストール=>インストール

注意

1.画面のPIN又は、パスワードロック設定が必要
2.所有者ユザーであること
3.インストール後、ネットワーク監視の警告が出る(問題無い)

3.が実に「ウザイ」。

書込番号:17600534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/06/07 22:14(1年以上前)

Radionが好きさん、ありがとうございました。おかげさまで解決いたしました。
パスワードロック設定でつまずきましたが、何とか出来ました。
これもRadionが好きさんのおかげです。またつまずくことがありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:17602994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/09 08:03(1年以上前)

4.4.3にしてから本体傾けても
画面が回転しなくなりました。

みなさんはそんなことないですか?

書込番号:17607660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/06/09 22:36(1年以上前)

画面が回転しなくなりました。>

デフォルトのホームランチャーが回転しないですね。他のアプリはちゃんと回転します。

書込番号:17610015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/06/09 22:42(1年以上前)

↑ 取り消します。

Google New ランチャー は問題無く回転します。

書込番号:17610044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/06/09 22:46(1年以上前)

TV SideVew

アプデ来ました。問題無く動きます。

書込番号:17610066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/06/20 18:53(1年以上前)

「MLP」について(Nexus7 2012モデルです)
CA証明書のインストール後、セキュリティより証明書を削除し、その後通常通り動作しました。
Nexus7(2013)モデルでは如何でしょうか?

書込番号:17647240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング