『週刊アスキー 付録の防水ケース良いですよ♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『週刊アスキー 付録の防水ケース良いですよ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信17

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:3676件

週アス付録『スマータブル防水ポーチ』体験会、秋葉原で絶賛開催中!(随時更新) - 週アスPLUS http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/235/235301/

書込番号:17707951

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3676件

2014/07/07 17:18(1年以上前)

Nexus7には少し大きいけど、良い感じで使えてます(^O^)

書込番号:17707981

ナイスクチコミ!2


sharpedgeさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/07 17:36(1年以上前)

ジップロックじゃダメですか?(笑)

書込番号:17708021

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/07/07 17:52(1年以上前)

おかわりするなら
100キンでも類似タブレットサイズ
売ってますわよ。

書込番号:17708063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2014/07/07 18:06(1年以上前)

前の企画のスマホ用は、三個も買っちゃいましたf(^_^;

書込番号:17708099

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/07 18:31(1年以上前)

600円ですか、いつもは400円。
私んところは毎週火曜日発売、明日どうしようかな。

書込番号:17708157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2014/07/07 19:01(1年以上前)

少し高かったんですね。
気にせず買っちゃいました(^^;

紙面の内容も良いですよ♪
Google検索とかGooglenowの応用技とかあります♪

書込番号:17708256

ナイスクチコミ!3


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/07/07 19:48(1年以上前)

>>ジップロックじゃダメですか?(笑)

ジップロックは曇ります。
風呂場では使えません。
屋外用にはなるけど。

書込番号:17708438

ナイスクチコミ!1


sharpedgeさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/07 19:51(1年以上前)

>ジップロックは曇ります。

試した事あるんですね(笑)私のも曇りました(笑)

書込番号:17708457

ナイスクチコミ!2


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/07/08 01:20(1年以上前)

>>試した事あるんですね

ジップロックを風呂場で試したことはないですが、
ジップロックは曇る話を聞いたので、風呂場では使っていません。
そのため、aLOKSAKという専用の防水袋を買いました。
お風呂でよくテレビみてます(ipadでnasne使用)

書込番号:17709840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/07/08 11:24(1年以上前)

週刊アスキー通のЙё`⊂らωさん、お久です^^
そういえば昨日アキバに立ち寄った際、何やら浴衣美人のお姉さんがイベントやっていました。
時間が無かったので素通りしてしまいました^^;
今後も情報、よろしくお願い致します。
日経トレンディは現在読者モニター中ですが、こちらは付録がありません。
今度、アスキーのように付録付き発刊の検討も具申しておきます^^
(スレ違いご容赦願います)

書込番号:17710769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/08 12:06(1年以上前)

今朝コンビニ寄ったとき買いそびれてしまった週アス。
家を出るときは買うつもりで行ったのに、ついころっと忘れてた、明日まで残ってるかな?

書込番号:17710895

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/07/08 12:40(1年以上前)

スレ主 Йё`⊂らωさん、良さそうですね。帰宅時まで、有ると良いな!

書込番号:17711004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2014/07/08 13:52(1年以上前)

下町情緒さんお久しぶりです♪

良いデスネ、東京お住まいで♪
私はドコモのdマガジン登録してますので、電子版では見れるのですが、付録が(笑)

JZS145さん

コンビニに残ってたら良いデスネ♪

HARE58さん

結構人気みたいですが、残ってたら良いですよね♪

最悪、Amazonとか登録されてましたら、Amazonもアリかなって思います。


書込番号:17711243

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/07/08 14:17(1年以上前)

なかなか良さげですが、結局使わないかな〜と思いつつ、明日買いに行ってみます。(地方なので、明日発売)

ぱちぱちまとめ板も、まだ袋に入ったままです(^^ゞ 

書込番号:17711301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2014/07/08 17:45(1年以上前)

望見者さん

この前のバージョンのパチパチまとめ板は使っています♪
実は、私もスマホ用の防水ケース使っていませんf(^_^;
でも、いざとなったとき、台風などで活躍しますよね(^O^)

書込番号:17711751

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/07/08 21:37(1年以上前)

スレ主 Йё`⊂らωさん、有益な情報、有難うございます。私は1個、購入しました。
今まで、スマホやタブレットを、そのまま風呂に持ち込んでいたので、少し濡れていました。
これからは、安心です。ついでに記事は、ざっと、よみました。

書込番号:17712523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2014/07/09 09:35(1年以上前)

HARE58さん

ゲットできて良かったですね♪
末永くご愛用ください(*^_^*)

書込番号:17713602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング